スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチゴ天国 キャバリア天国♪ ~ワイルドランとゴハン
- 2012/03/16(Fri) -

イチゴ天国 キャバリア天国♪」
イチゴ天国 キャバリア天国♪ ~狩ったりまったり」の、続きです。



団体キャバに、農園のご厚意で大きなランも解放して下さいました♪
ゆうゆうと歩くいちご男子、子龍ちん♪ お正月Fetch!以来だね。
DSC_1741.jpg
ブレブレの上に望遠足りずゴメンネー


こちらではトト家のちいにいちゃんが
DSC_1738.jpg
ラデュレ姫柳花姫トト君にモテモテ


うちの王子様はといえば…
DSC_1753.jpg
どこまでもマイペース。そして走らないことアラフォーの如し(笑)


かれこれゆっくり遊んで、そろそろ海風も冷たくなったあたりで
集合写真を撮りましょうと子龍パパよりお声掛けが♪
DSC_1764.jpg
↑クリックすると大きな画像になります
(ツレ夫撮影)



撮られる、「撮る人々」^^
DSC_1761.jpg
(ツレ夫撮影)


はー、美味しかったし楽しかった♪
DSC_1773.jpg
広がる海を見下ろす気持ちのいい小道を駐車場まで戻って


二次会会場のカフェへ移動しました。
DSC_1782.jpg
↑この左がわりと広いわんこOKテラスです。


お向かいには、こちらも正月Fetch!以来の、
美人母子のママクレアちゃん
DSC_1775.jpg


むぎゅぎゅの娘カナンちゃん
DSC_1789.jpg
カナンちゃんのキャラ、優しいお顔と一味違ってワイルドな一面も。かわいかったなァ。


同じくお正月ぶりのトト君
DSC_1787.jpg
このお目目が、トト君ブログではもっとくりくりまんまるでカワユスの~


マール君まったり
DSC_1793.jpg


はなちゃんはDai氏に操られちう(笑)
DSC_1800.jpg


おとなりのレンりリィティアラ家含め、
たくさんたくさんお話してとっても楽しい時間を過ごしました。
R1037730.jpgDSC_1804.jpg
ごはんも美味しかったしね


とりまとめや予約から当日の仕切り、二次会の席でも細やかなお気使いと
主催の子龍家には何から何までお世話になりました。
本当にありがとうございました!!
そして当日お会いしたみなさまにも、感謝です♪
楽しい時間を共有させて頂いてとっても嬉しかったです!
また何かの機会でご一緒出来る日を楽しみにしています





そして今日もコメ返できずにいます…
ご一緒したみなさまのところへのご訪問もできずにいます…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さらに金曜・土曜と泊まりで出かけてしまうのですが
でもでも、後日必ずおじゃまさせていただきますね!!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Fetch! なう。 | メイン | イチゴ天国 キャバリア天国♪ ~狩ったりまったり>>
コメント
-No title-
2次会 ご一緒できて楽しかったです~~。
中学校の話なんかは地域によって違うからびっくりだったけどでも笑えましたね~。
パパさんにはカメラの事で色々とおしえていただいたり・・・広角買うぞぉ。高いけど。
またイチゴ狩りに行きたいですね~。
2012/03/16 10:40  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
しつこいぐらいのコメント、すみませぬ(笑)。

いちご狩りのご参加、わざわざ静岡までお越しいただき、ありがとうございました☆
幹事として何をする訳でもなく、気も使えず(ダメ幹事・・・)申し訳なかったですが、「楽しかった」と言っていただけて良かったです。
今回はなんだかゆっくりお話が出来なかったので、またお会いする機会があったら色々お喋りしたいです♪

本当に本当にありがとうございました☆
ツレ夫さん、王女ちゃんにもお礼をお伝えくださいマセ。
2012/03/16 23:04  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。
もう1週間経ってしまいましたが
いちご狩りでご一緒させていただいたコタママです♪
カワイイサスケ王子ともう少し触れ合えたらよかったのですが
いちごのハウスも別だったし、コタ家は2次会も不参加。。。
サス家の皆様ともあまりお話できなかったので
またお会いできる機会がありましたら
ぜひゆっくりお話ししたいです♪
コタ家は女子がいないのでコタ兄と同学年の王女ちゃんのお話も聞いてみたいわ♪
2012/03/18 20:45  | URL | コタママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
もう先週のお話なんですねー。
先週はご一緒できて嬉しかったです♪
キャバ盛りは、やっぱりテンション上がりますよね!

さすがサス家、前日からの静岡入りでしたかー。
2次会にも参加されて、静岡を満喫出来たかしらん。

あまりゆっくりお話出来なかったし、近々ランチでも出来たら嬉しいな♪
2012/03/18 22:20  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事ほんとに遅くなって… ゴメンナサイ!!

サス家も、
chiemomさんとお正月よりさらにゆっくりじっくりお話できて
嬉しかったです~^^
確かに。学校の事情って、すごく近い隣の市だけど、違えば違うもんですね。
親の時代の「こんな悪さしてる不良いた」話は娘も聞いてはいても
リアルタイム同世代の話だったからなかなか衝撃だったようです(笑)
今でもステキなchiemomさんの写真、
広角でひと味違った絵を拝見できるの楽しみにしてますー!!
で、で、いつ買うの?? ( ̄∀ ̄)vvv
2012/03/25 15:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お返事ほんとに遅くなって… ゴメンナサイ!!

いえいえー、コメント連打嬉しいですよォ(笑) ありがとうございます♪
規模が大きくなるとどうしても皆さんとじっくりとはいかないですもんね
特に今回子龍家はお忙しくて大変だったものー
でもホントに楽しかった!
サス家総出でお礼申し上げます~v-238
またゆっくり出来る機会を楽しみにしてますね^^
2012/03/25 15:42  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-コタママさま-
コメントありがとうございます^^
& お返事ほんとに遅くなって… ゴメンナサイ!!

あの日はまだ発表前でらしたと記憶してますが
お兄ちゃんに桜は咲いたかしら…?
ツレヅレ、いつもこういう会で
「たくさんのキャバちゃんとママさんパパさんと接したいな」
と思ってはいても、キャバまみれに浮かれポンチになってなかなか…
ぜひまたどこかでご一緒したいですね!!
うちの女子は今長すぎる春休みに完全にだらけモードになっておりますー^^;
2012/03/25 23:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事ほんとに遅くなって… ゴメンナサイ!!

テンションアガるし舞い上がるし^^;
集合写真以外で写ってないキャバちゃんが多すぎです~
そうそう、朝弱いもんですから
前泊箱根をステップに朝ゆっくり出ていきました。
サリーズカフェさんは美味しかったしいちご街道は絶景だし
静岡、ナイス!!
そうそう、来月下旬には眠れるあの方もお誘いできるかもですョ
おべんとなぞ持って、Let's go to 埼玉♪  
2012/03/25 23:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/683-af397093
| メイン |
