スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチゴ天国 キャバリア天国♪ ~狩ったりまったり
- 2012/03/15(Thu) -
イチゴ天国 キャバリア天国♪」の、続きです。
(↑このタイトルで三上博と原田智代を思い出したアナタはきっと同世代^^)
ちなみに、夫婦でばしばし撮ってるサス家ですが
このブログは基本ツレヅレ画像のみで構成してます。
後日ツレ夫写真館より画像調達しますので気長にお待ちくださいマセ。。



前夜の箱根は雪もちらつく寒さだったけれど、
DSC_1690.jpg
静岡はすっかり晴れて、ハウス内はポカポカです


狩る人々♪
DSC_1692.jpg


いちご好き王子もお相伴にあずかりましょうネ
DSC_1698.jpg
まーこの嬉しそうな顔ったら


意外と、なってる実を直接狙いにはいかないもんだわ
DSC_1695.jpg
「わきまえてます」 


ん?ツレヅレの脚の間に可愛いお顔が♪
DSC_1689.jpg
ロイ君~!グランベリーモール以来だね^^


そしてこちらは正月Fetch! 以来のエルラデュエヴァ家
DSC_1703.jpg
おっと、この並びはエヴァエルラデュでした。
この方たちはいつもなんだかそこはかとなく高貴


いちご効果で…
DSC_1709.jpg
エヴァン君と王子のツーショット実現(≧▽≦*)キャキャ


ツレヅレと王女は人一倍長くハウスにいた気がします。
まー軽く1パック2パック分は食べたんじゃないかな?
だって甘くておいしかったんだもーん♪
狙い目は日影になってるコ。日なたのコより冷えてますのョ


フェンスの外を超真剣に見つめるキリリなイケメンは
DSC_1710.jpg
はじめましてのベニー君♪


こちらもスーパー美形のレン君。
DSC_1713.jpg
リリィちゃん&ティアラちゃんの画像がなかった…ゴメンナサイ!
ちなみにツレ夫は2歳のお嬢ちゃまのレイナちゃんにぞっこんでした(笑)


ブラックビューティー!!な はなちゃん&マール君DSC_1715.jpg
この体格差でふたりとも2歳、月齢も一カ月違いなんですって♪
なんだかパピーの頃のサスケとむーちゃんを思い出しました^^(懐)


ロイ君にクンクンされるがままのこのコは… ちくわ君?
DSC_1718.jpg



うう。眠気の限界。
もういっちょ続編いきます!!




そして今日もコメ返できずにいます…
ご一緒したみなさまのところへのご訪問もできずにいます…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さらに金曜・土曜と泊まりで出かけてしまうのですが
でもでも、後日必ずおじゃまさせていただきますね!!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<イチゴ天国 キャバリア天国♪ ~ワイルドランとゴハン | メイン | イチゴ天国 キャバリア天国♪ ~前夜から>>
コメント
-No title-
ツレ夫さんはもちろんですが、ツレヅレさんの写真もとってもキレイ~~~!
皆の可愛い表情が写し出されてますね☆

レイナちゃん、めっちゃ可愛いでしょ!!
私もあんなに可愛い子なら産みたいわぁ・・・って思うの(笑)。
2012/03/16 22:54  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
初コメントのベニーママです。
いちご狩りの際は、ほとんどお話しできず、残念でした(何せ、自称人見知りなので・・・)
しかも、サスケ君の写真も、ほとんど撮れず、さらに残念・・・(泣)
ベニーの写真、綺麗に撮って下さって、ありがとうございました(^^)/
2012/03/17 00:44  | URL | ベニーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
イチゴ狩りお疲れさまでした。
我が家のレンは内気な長男ですがサスケ君となら自然と打ち解けそうな感じを受けました。
これからも娘共々宜しくお願いします。
2012/03/19 23:59  | URL | レン・リリィ・ティアラパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

いやいやツレヅレ今回へぼへぼダメダメですー凹 
(↑連想ゲームのわんわんコーナーみたい?
  大和田さん檀さん大和田さん!(笑))
トリミングと補正で取り繕ってますが被写体の可愛さに救われてます^^

レイナちゃん、ほんとカワイイ…
まっすぐに「じー」って見つめられて、
思わず連れて帰りそうになりました(犯罪)
あはは^^じゃーレイナちゃん2、3人産んじゃえ~♪
2012/03/22 00:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベニ―ママさま-
コメントありがとうございます & お返事遅くなってゴメンナサイ!!

先日は楽しかったですねー^^
イチゴは美味しいわランは広いわキャバちゃんはわらわらだわ…
ツレヅレも、あまりお話してない方たくさんいらっしゃいます(涙)
ある規模以上になるとじっくり皆さんとお話しするのは難しいですね
ちなみにツレヅレもかなーり人見知りデス
今度お会いできたら「人見知りあるある」で盛り上がりましょっ(笑)
2012/03/22 01:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-レン・リリィ・ティアラパパさま-
コメントありがとうございます & お返事遅くなってゴメンナサイ!!

先日は楽しい美味しい午後でしたねー^^
リリィちゃんもティアラちゃんもたまらなく可愛かったけれど
ツレヅレも、レン君にはうちのビビり王子サスケと同じ空気を感じて
他人(他犬?)とは思えませんでした!!
お嬢ちゃまのキュートさにもノックアウトされましたけどね♪
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています!!
2012/03/22 01:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/682-53769ebd
| メイン |
