スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチゴ天国 キャバリア天国♪ ~前夜から
- 2012/03/14(Wed) -
(コメントのお返事が滞っております…ゴメンナサイ!!
 今しばらくお待ちくださいマセm(_ _)m)




先週の日曜は、
子龍家にお誘いいただいて楽しみにしていた「わんこ連れイチゴ狩りin静岡」!!
久しぶりのあの子やこの子や、はじめましてのキャバちゃんもたくさん♪
期待にドキがムネムネしますよ~^^



日帰りで静岡はちょいときついので…
王女の野暮用が終わるのを待って、土曜の夜に出発。
R1037696.jpg
厚木まで一般道で行き、ツレ夫リサーチのおもしろい天ぷら屋さんで晩御飯。
揚げたてを一品一品サービス、高菜漬けや塩辛、五目ひじきお代わりし放題
なのに超安い!!めっちゃコスパ高いです!!


高速で御殿場までぴゅーんと飛ばし、箱根のツレヅレ勤務先の保養所マンションへ。
今回は温泉入って寝るだけですが、朝ゆっくりできるからね~。
「イイカラゴハンクダサイ」
R1037703.jpgR1037706.jpg
ストライプ チェック ストライプ  ぶっ。チンドン屋(笑)


そもそも「わんこ可。ただしその分掃除は自己責任で入念に」というココのために
このつなぎを作ってもらったんです。抜け毛被害に効果抜群でした♪
R1037712.jpg
「だれがチンドン屋じゃ」


日曜の朝。
交替で朝風呂して、コーヒーやスープだけで朝を軽~く済ませ、
最寄りのカフェのウマい焼き立てパンを買い込んで移動中にパクついて
DSC_1673.jpg
休憩@富士川SA


DSC_1675.jpg
寄り道@三保ノ松原(去年の台風被害で工事ちう;_;)


で、いよいよ到着@マルヨシ農園
DSC_1678.jpg
イチゴのハウスが斜面を埋め尽くす珍百景オオ~
その合間を少し登ったところの、ランの周りのハウス3つを貸切とのこと。
ランまであるなんて、すごいわっ!


子龍パパさんの開会のご挨拶とともに
DSC_1682.jpg


ごあいさつもそこそこに、まずはいちごへまっしぐらのサス家なのだ。
DSC_1691.jpg



次記事ではお会いしたお友達をご紹介します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
うーん。集合写真しか画像がないお友達多数… ゴメンナサイデス


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<イチゴ天国 キャバリア天国♪ ~狩ったりまったり | メイン |  v(≧ー≦) 卒業生ブラボー!! (≧ー≦)v>>
コメント
-No title-
一月ぶりでしたね~~。
前日からのんびり道中でいいなぁ。
イチゴ狩りの日は遅刻しちゃって・・・お恥ずかしい。
2次会でパパさんに写真のこととか教えていただけて勉強になりました~~。
またお会いしたいですね♪
2012/03/15 09:00  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
「わんこ連れイチゴ狩りin静岡」!!大きなイベントだったみたいですね(*^v^*)
記事アップ楽しみです♪

おつなぎちゃん大活躍ですね~。パープルチェックもお似合いです。
本当に抜け毛、全然違いますもんね。もう手離せない(笑)
「だれがチンドン屋じゃ」のサスくんの表情がツボですわぁ。ぐふふ~。

王女ちゃんとのチュ!もう和む~。可愛い~。景色キレイ~。すっかり春ですね♪
2012/03/15 09:34  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
その節はお疲れ様でした&ありがとうございました! はなマール家のchimaです。
Dai氏はなにやら会話に首を突っ込んでいた?ようでしたが chimaはあまり話せなかったのでまた お会いする機会を楽しみにしています♪

カフェで何やら背中に刺繍~とかなんとか聞こえていましたが・・前の記事を読んで少しつながった気がします^^

ママさんと王女ちゃんはそっくりですね☆
姉妹 って言われませんか??
2012/03/15 10:31  | URL | chima #0RliPYAM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日は、楽しいひと時をご一緒出来て、
素敵な一日になりました~
王女ちゃんにも初お目見え、いまどきじゃなくて
ほんとにいいお嬢さんで、ああ、娘が欲しい~
と、つくづく思いました・・・
パパさんのカメラ談議には、圧倒され
プロじゃん!と、感心しきり
内緒でブログ教えてください!!
恥ずかしがり屋のサスケ君は、あまりいじれませんでしたが
イケメンぶりは、遠くからみてましたよ~
また遊びましょうね!
2012/03/15 23:27  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
チンドン屋王子、可愛い~~~♪
ストライプ・チェック・ストライプ・・・ぷぷっ。

三保の松原まで行かれたのですか~?
さすが、サス家はフットワークがめちゃ軽い!!

いちご狩りだっちゅーのに、いちごの写真を一枚も撮ってなかった私・・・ガクーーーッ。
何しに行ったんじゃ。

前々から思っていて聞き忘れていたのですが・・・私もトトママさん同様、ツレ夫さんのブログが知りたいです!!!
2012/03/16 22:47  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

お正月Fetch!以来でしたね^^
ほんとは前日朝から出て、保養所でゆっくりしたかったんですけど
王女の塾の、塾生優待「高校準備講座」申込んでたので、
お金払ったからにはときっちり出席いただきました~。
ツレ夫のカメラ話にお付き合い頂きありがたいやら申し訳ないやら
おかげさまで彼も二次会すごく楽しかったそうです。ありがとうございました♪
おいしかったし、近かったら通いたいカフェでしたねー
2012/03/19 23:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

キャバにまみれてきましたよ~^^シヤワセッ
王子は車の中でたいていツレヅレの膝の上にいるので
おつなぎちゃんは車でくっつく抜け毛も結構減って助かります!
なんにも考えずにつなぎとスヌード選んじゃったら
(マナーベルトはこれしか持ってないから仕方ない)
まあひどい取り合わせで(笑)ごめんよ王子~

静岡もあのあたりまでいくと神奈川と気候が違う気がしました。
菜の花も見かけましたしねv-238
来年はこげら家もご一緒しませんか?♪
2012/03/19 23:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chimaさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

先日はありがとうございました^^
カワイイはなちゃん&マール君、楽しいDaiさんと、ふんわり優しい空気のchimaさん。
素敵なご家族だなあーと目を細めるアラフォーおばちゃんツレヅレでしたョ♪
またゆっくりお会いできる機会があったらいいな。

自分たちでは似てるポイントがよくわからないんですけど
確かにしょっちゅう「そっくり」は言われます、ツレヅレと王女。
「姉妹」!! たまにショップ店員さんがそんな嬉しいお世辞言ってくれますが
ツレヅレは真に受けて喜んでても王女は苦笑いしてます(^^;)ソラソダロ
2012/03/19 23:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

お正月ぶり、やっとお会いできましたねー^^
いいお嬢さんだなんて!…王女もうまく猫かぶれてたのね(爆)
ちなみに先週会社のツレヅレに「髪染めていい?」たら
アホなメールよこしましたけどね( ̄ー ̄;)
永遠のパピーはホントに可愛かった!!
ちいにいちゃんとカナンちゃんのバトル見てて
ほんとにわんこ好きなのねーと微笑ましかったです
(うちの王女に爪の垢下さい!)
この勢いで(笑)また近いうちにご一緒しましょうねー
2012/03/19 23:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
出がけに適当にスヌード突っ込んで適当につなぎ着せて
いつも散歩バッグに入ってるマナーベルトしたら
こんなものすごい取り合わせになっちゃいました
元々センス無し子のツレヅレでもこれはひどいと反省
なんて言いつつネタにしとるがなと(笑)

三保の松原、農園まで近かったですョ♪
「松原」の松あんまりないあたりに出ちゃったみたいなんですけどネ^^;
幹事さんはなかなか気が抜けなくて、
思うようにカメラもいじくれなかったですよね?
それにしても1枚もなかったとは~(≧≦;)
2012/03/21 03:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/681-c9289076
| メイン |
