スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復調ちう。
- 2012/03/08(Thu) -

週明けから珍しく風邪気味のツレヅレ。喉をやられました。。
しかし今週は寝込むわけにはいきません、
仕事はともかく(コラっ)、王女の卒業式やら週末の遠出イベントやら
絶対出たいんだもん!だもん!


でも大丈夫。
昨日会社の近所のクリニックで処方された
「一日夜一回だけ三日間服用で七日間効果がある」という見たことない抗生物質、
二日目の今夜ですでに、唾を飲むのも痛かった喉がウソみたいに楽♪
明日の卒業式はマスクなしで行けそうです。医学の進歩ブラボー!!



さて。365カレンダーのメルマガだったかな、先日ナナメ読みしてたら、発見。
今年もこの季節になりました~♪
............................................................................................................................................................................................................................................................................
無題
なんだかんだで毎年参加してる「わんわんカーニバル」です。
( 2011 2010 2009 )
昨年は震災直後ってことで中止になった「スーパーシット」(ヒラタク言えばマテ大会^^)
日程的に行けるかわからないけど
とりあえずエントリーだけは、とポチしたら、12番乗り♪ 早っ(笑)
今年はギネス更新できるんでしょうかねー?



窓際の王子。
kako-McUOwhdVWotChTWI.jpg
ソフトフォーカスもよいですな♪




「ママ明日絶対泣くべ?
 うちの明日の目標。式終わるまで絶対泣かない♪」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ふふん。ツレヅレの子なのにそんなのムリムリ( ̄m ̄ )ププッ



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<< v(≧ー≦) 卒業生ブラボー!! (≧ー≦)v | メイン | 天敵現る>>
コメント
-No title-
おはようございます。

王女ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
生憎の雨ですが、思い出に残るお式だったでしょうか?

うちもムギちゃんママに教えていただいて『わんわんカーニバル』初参加予定です。
お会いできたら嬉しいなぁ。「スーパーシット」記録が楽しみですね。

窓際の王子!!今日もプリティ♪たまらんです!!

ちなみに最近特に涙もろいこげらは、
王女ちゃんの卒業式に出席したら、感動で大泣きの自信あります(爆)
追伸;うちの甥っ子も笑顔の春になりましたぁ。うれち♪
2012/03/09 11:36  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
王女へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!!
とってもいい式でした。
「雨とか最悪↓」とぶつくさ言いつつ出てった、泣かない目標の彼女でしたが
終盤、卒業生から先生方へのサプライズの大役を終えたとたんホッとしたのか
あえなく陥落しておりました(笑)
もともと涙線ゆるゆるのツレヅレも、
もちろんもれなく感涙にむせんでまいりましてよ~(笑)
甥っ子君も、良かった~!!おめでとうございます*^^*
3年間の思い出や友達との絆を、まだ見ぬこれからの3年の糧にして
日々大切に過ごしてほしいですね~♪ 

おっ!ジュディ家『わんわんカーニバル』行かれるんですねっ
これはうちもなんとか都合付けねば~v-238
2012/03/09 21:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
卒業式は終わられたかな??あいにくの雨でちょっと残念でしがこちらも無事終了しました。
とっても素敵な卒業式でした。高校になるとそう言った卒業式はあるのかな~~って思いました。
わんわんカーニバルなんてあるんですね。我が家も近いから行こうかな~~あ、でもきっと駐車場が半端なくいっぱいでしょうね・・・。
2012/03/10 09:09  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王女ちゃん、卒業おめでとう!!

ツレヅレさんは涙腺ゆるゆるなんですね。
私もです・・・
本人はもちろんのこと、親ともなれば我が子の成長を改めて感じる場ですから、色々な想いが込み上げてきそうですね。

その後、体調はどうですか?
あまり無理しないでくださいね。
でも、明日は絶対絶対会いたいです!!
(↑脅しじゃありませんよ。笑)
2012/03/10 11:26  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさん、お風邪は治りましたかー?
最近は良く効く抗生物質があるんですねぇ。
明日は元気なツレヅレさんにお会いできますように!

そして、王女ちゃん、ご卒業おめでとう~♪
やっぱり親子で泣いちゃいましたか?(笑)
泣けるっていうのは、素敵な中学生活だったってことですもんね♪


2012/03/10 12:12  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
さてさて、やっぱり「涙の卒業式」になったのでしょうね・・・
遅ればせながら、王女どの“卒業&合格おめでとう♪♪”
まとめ読みさせてもらったところ、親子とも頑張った様子がヒシヒシと伝わってきたじょ~
プレッシャーから解放された嬉しい時間を満喫してね!
それにしても、あの王女がもうすぐ高校生。
赤ちゃんの時の顔も思い出せるだけに、私まで感傷・・。
2012/03/11 17:17  | URL | ネロママ #4riZCfWE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
体調いかがですか?
気温の変化が激しい毎日ですもんね。
気をつけてくださいね。

なんだか、魔法のような薬、気になります(笑)
2012/03/11 20:50  | URL | アルリノまま #-[ 編集] |  ▲ top

-Chiemomさま-
いつもお返事遅くてスミマセン…

次男君も素敵な卒業式を迎えられたのですね♪とってもいい思い出になったでしょうね。
chiemomさんも感慨ひとしおだったのでは?
ツレヅレはいろいろタイミングが悪く午前休しか取れなかったのですが
遅れるの承知で最後まで居座っちゃいました^^だって見届けたかったんだもの!

わんわんカーニバルも結構キャバ率高いイベントなんですよー♪
うちは今年は電車でGo!かな?
2012/03/13 22:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
いつもお返事遅くてスミマセン!!

ツレヅレの涙腺はアホみたいに簡単に開いちゃうので
「ぇえ?今ので?」って
よくツレ夫と王女にバカにされてます(´_ゝ`)
まったくうかうか立ち読みも出来やしないですよ。してるけど(笑)
それにしてもあのまま寝込まなくてすんで良かったわ~
楽しいイベントをありがとうございました♪
2012/03/13 23:38  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事大変遅くなりました!!

なんだかとっても強い抗生剤らしくて、
「これを服用している間は絶対に他の抗生物質は併用しないでください」とな。。
他にかかってる病院もないから特に問題なかったんですが
あののどの痛みがあっという間にひいたのは驚きました。
そして王女へのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
(いちご狩りの際も皆さんにお祝いいただいて…
 本人も初めは「なぜ皆さん知ってるの?」ときょとんとしてましたが、喜んでました^^)
精神的に少々辛い時期もあったんですが、教訓は高校生活に生かしてくれるといいなー
2012/03/19 21:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ネロママさま-
お返事大変遅くなりました―!!

ありがとうございます♪
そーですよー、あのオランウータン顔0歳児(笑)が、
野菜スティックの白ワイン入ディップで陽気に酔っぱらってた2歳児がもう高校生^^
ええ、ええ。もちろん泣きましたとも。
ま、ネロ家ではどこが泣きどころかさっぱりわからない「もののけ姫」を
何回見ても号泣するツレヅレですから
(ちなみに入学式でもやばかった ̄m ̄ グフッ)

2012/03/19 21:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アルリノままさま-
はじめまして。コメントありがとうございます♪
お返事大変遅くなりました!!

あれから風っぽい症状は抜けたと思いきや、
水っぱなだけが外に出るとひどくなる。
…すわ花粉デビューかと恐れおののいてる今日この頃です^^;
とても強い抗生物質だそうで、
インフルエンザの薬のように、パッケージに
「1日目/2日目/3日目」と間違えないよう書いてあったりしましたよ。
2012/03/19 21:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/679-d034e896
| メイン |
