スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はー、落ち着いたァ♪  …あ゛( ̄□ ̄;) !!
- 2012/02/25(Sat) -



昨日の合格発表で、
王女の受験がや~っと終わりました。


結果は…
R1037563.jpg
引っかかりました~(*≧ー≦*)


試験日の自己採点会から「絶対落ちた」とメールよこしたあの日から一週間。
本人は9割9部落ちてると思ってただけに喜び方が尋常じゃなくて…
朝、結果はすぐメールで知らせろと言って出てきたのに
まずはツレヅレにものすごいテンションで、
そのあとツレ夫やばあちゃんじいちゃんに、そしてお友達に、
次々電話しまくった王女です(^m^ )ププッ


王女を応援下さったみなさま、おかげさまです
本当にありがとうございました!
R1037569.jpg
甘~いアイスワインもどきで祝杯♪
縁結びの(笑)江ノ島神社にも、今度お礼参りしなくっちゃ


そうと決まれば善は急げ。
手続き書類は昨夜のうちに王女とぜーんぶ仕上げ、
今日は早速、指定の学生服屋さんに制服を頼んで来ました。
とりあえず今できることはもうなんもないよ♪
R1037565.jpg
なにを?









そうなんです。
さっき思い出すまで、完っ全に忘れてた事実。








試験日だった2月16日は、
王子の4度目の「うちの子記念日」だったよー









ごめん王子!!あの日はそれどころじゃなかったのよ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
あした、ちょっとリッチなごはんにさせて頂きますよってに。。。









関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<10日ズレで… | メイン | 久しぶりだね。>>
コメント
-No title-
やったーーーー!!
王女、合格おめでとうっっっ!!!
ご縁があったって事ね☆
縁結びの神様はちゃあんといらっしゃる♪
良かった~。良かった~。
心から、おめでとうございます☆

それから・・・ぷぷぷ。
うちの子記念日、おめでとうございまぁす!!
サス~、明日はリッチなご飯が食べれるって~。
やったね☆
2012/02/26 05:59  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王女ちゃん、ツレヅレさ~ん!!合格おめでとうございます
オメデト♪(゚∀゚ノノ"コゲラ☆(゚∀゚ノノ"ジュデx☆(゚∀゚ノノ"ハッチャク☆チャチャチャ

お疲れさまでした~。これからは、卒業式に春休みに入学式!!
楽しい春へ一気にGO!!ですね。

江ノ島神社、ご利益ありましたね。
縁結び以外のパワーもあるんだぁ。おそるべし三女神!!
なんつって、王女ちゃんの実力ですよね♪

王子には、すこーし気の毒だったけれど…。
大好きなおねえちゃんの、嬉しい出来事だもの。怒ってないよ(b・´∀`・ )ネッ♪


うちの甥っ子の発表は29日。まだドキドキです。
2012/02/26 08:16  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おめでとうございまーす!!
すっごく気になってました。
王女ちゃん頑張ったんだね。
そしてツレヅレさんもお疲れ様。
あー、うちの坊ちゃんも2年後…か。
この一年既にいろいろやらかしてくれてるので心配っす。
今度受験について教えてね♪

あっ!うちもブログ冬眠の間にうちの子記念日が過ぎていた…
2012/02/26 09:53  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王女ちゃん、合格おめでとう~!!!
ツレヅレさんもツレ夫さんも、本当に良かったですね♪
今日は王女ちゃんの合格祝いとウチの子記念日祝いとで、パーティかしらん?
ツレヅレさんも、美味しいお酒を飲みすぎちゃって下さいマセ(笑)
2012/02/26 21:45  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!

ありがとうございます~*^^*
やー、ご利益ありましたよ江の島神社(笑)
ある意味きっちり縁を結んでくれた恋愛の神様に感謝です♪
それにしてもホントにこの日までまったく忘れていました、記念日。
少し前に他の方のブログでその手の記事拝見した時は
「あーうちも来月だなー」なんて思ってたんですけどね^^;
結局いつもより少~しリッチだけど手抜きなごはんでしたが、
がっついてくれたからまーいっか♪
2012/02/28 19:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!

ありがとうございます~*^^*チャチャチャッ☆
もう彼女はのびのびしすぎて伸び切ってます(笑)
でも夜塾に行かなくなったので夜散歩についてきてくれるようになりました♪
王女自身も頑張りはしましたし、今は浮かれてますが
実は「もっと前からちゃんとやってればあの学校受けれたのに」的な後悔はあるようです
でも、江ノ島神社の三女神にきっちり結んでもらった縁ですもの、
筋肉娘も色っぽい高校生活を送れるんじゃないかしら(^m^*)ウフ
次の日、王子は普段よりちょっとイロつけたごはんによだれの泉でございました。

明日の29日。甥っ子さんもどうかいい結果でありますように!!
2012/02/28 19:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!

ありがとうございます~*^^*
いやー終わりました。なんとかなりました。
今はまともな授業もないからぽやーんと遊び呆けてますよ。あれでいいのか?
ツレヅレも弁当の無い日々を満喫しております。高校入ったらまた弁当だけどね。
受験について?今なら前期後期の仕組みくらいは説明できるかもですョ。
(↑年明けてやっと理解した)
って兄ちゃん、何をそんなにやらかしてるのか気になるわー。

あーあ、ペレ君も忘れられちゃったか(笑)
大丈夫!彼らは「記念日忘れたの?!」なんて器の小さい事言わないもん♪(言い訳)
2012/02/28 20:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!

ありがとうございます~*^^*
ほんとに肩の荷が下りましたョ。ってしんどかったのは本人ですけどね。
合格祝いは、前の日TV番組で見たせいか全員一致で「寿司」に決まり
とはいえおなかいっぱい食べたいので、回るヤツでがんがん食べまくりました(笑)
あの筋肉娘の食いっぷりではもったいなくて普通のすし屋にはまだ早い!
記念日を忘れられた上に留守番までさせられた王子には
ちょっとだけ豪華にしたごはんで単独パーティーしていただきました( ̄▽ ̄;)ヒドイ?
2012/02/28 20:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/675-add51f18
| メイン |
