- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりだね。
- 2012/02/20(Mon) -



何が久しぶりって…


王女とサスケの散歩なんて、何ヶ月振りだろう。
R1037531.jpg
夜散歩はだいたい彼女が塾から戻る前に終えちゃうし、
ここ数カ月、土日もがっつりカンヅメだったもんね。


もう勉強しなくていい開放感全開の彼女と
昨日はこのまま電車に乗って渋谷へGo♪


109はカートインならわんこOK。
ひととおり上から下までなめてめぼしをつけたところで
一度外に出て、比較的ヒトの少ない坂の上の方で王子を下ろしてひと息つかせ
その間に買うと決めた店だけ、もう一度ピンポイントで襲撃。
109にいたのは2時間ちょいでしたが、いい買い物ができました^^


帰りは夕焼け。
R1037539.jpg
お約束の鉄男も電車も、夕陽に染まってます^^


王子ー、冷えてきたよー。。
R1037542.jpg


昨日までは、発表までの数日生殺しだーなんて思ってたけれど


電車の中や土手で、王女と他愛のない話をたくさんした
穏やかな夕暮れが
R1037543.jpg
「もう待つだけでいいんだ」っていう気持ちにさせてくれた気がします。
本人もツレヅレもね。





うんともすんとも言わないカートの中の王子に
お店のお姉さんもしばらく気付かず
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
「まさかのワンちゃんだったんですね!!おとなしい~♪かわい~♪」
ウチの王子様だもん、そりゃそーでしょ( ̄ー ̄)ムフ  ←バカMAX。



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<はー、落ち着いたァ♪  …あ゛( ̄□ ̄;) !! | メイン | ジュディちゃん!サスケもアニメしてみたよ♪>>
コメント
-No title-
田園都市線ニ子玉、駒沢が限界e-330
109 カートインならわんこOK。そうなんだ~^^
渋谷でワンコ、したことない♪
あの雑踏の中で・・・サスケくん 大物e-287

テッちゃんのサスケくん 見ると乗るとじゃどう違うの?e-266 
2012/02/21 11:42  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
試験勉強から解放されて、晴れ晴れ~なんですね。
109か~おばさんには、縁ないかな(笑)
渋谷の街は、とんと御無沙汰です。
発表までドキドキだけど・・・もうソロソロ決まりかな!?
2012/02/21 14:26  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
109カートインOKなんですね!
知らなかったです。
多摩川で電車を眺めるサスケくん
可愛いな~。よっ、鉄っちゃん^^
2012/02/21 17:45  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王女お疲れ様でした!ツレヅレさんもっ。
発表は別として、卒業まで楽しんでくださいね♪

109 ワンちゃん入れるのぉ?!びっくりしました。
うんともすんとも言わないなんて さすが王子です!
我が家のサスケだったら、まず109に辿り着けないわぁ。
絶対、ギャン鳴きです(泣)



2012/02/21 23:27  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
久しぶりに家族で開放感の中のお散歩だったんですね。本当に受験って大変だけれどもきっと子供にとっては大事な経験なのかもしれません。終わったあとの充実感と開放感 親も同じ気持ちですよね。
我が家ももう机に向かうことが無くなりました~~(~_~;)
2012/02/23 08:15  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
そうなんです、109はOKなんですよ~。
まーでも渋谷はわんこOKの飲食店もあまりないし
人が多いし公園もないしですから
サスケにはありがた迷惑だったかもしれません。。
もう少し早く出て、代々木公園もからめてやればよかったな^^;

見ると大興奮の鉄男は、乗ると借りてきたイヌになります。
なにが違うんでしょうね(笑)
2012/02/24 20:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
このころは晴れ晴れして居直ってたんですけどね、
昨日の晩(発表前夜)や今朝なんて
「あーこわい。どうしよう。行きたくない。食欲ない。」たら
ぐずぐずぐずぐず言ってましたョ~^^;
おかげさまで何とかかんとか希望校にひっかかりました♪ヨカッタ~
ツレヅレも自身は109には興味も用事もないですが
来てる若い子の会話とか聞いてると、すごい日本語が飛び交ってて
カルチャーショックで面白いです(笑)
2012/02/24 20:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyori さま-
そうなんです。WEBサイトにはペット同伴不可って書いてあるんですけど
電話で聞いたら抱っこでもOKらしく。
あとは周辺に同伴可のカフェでもあってくれればいいんですが
やっぱりちょっと離れないと、あのあたりにはないですねー。

鉄男サスケ、嬉々として走っております。
飼い主も見てて嬉しくなるほどです^^
しつこいのが困りますが(笑)
2012/02/24 20:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
うう、ねぎらいの言葉が嬉しいです!!
本日ようやく嬉しい春を迎えることが決まりました^^アリガトデスー

そうなんですよ、以外ですよね109。
うんともすんとも言わないで何してるかというと、
カートのメッシュの奥からめちゃめちゃ周囲の全てをガン見しています(笑)
サスケ君、ギャン鳴きですか?
新幹線はイケたんじゃなかったでしたっけ?
2012/02/24 21:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
そうですね。
こういう節目で挫折(第一志望は前期NGであきらめた)を経験することも
きっとこの先のなにかの時に糧になるんだろうなと思います。
少なくとも3年後の大一番で後悔しないように
忘れたころにこのネタ(?)でちくちく釘を刺せるかな( ̄ー ̄)フッ

あはは^^ そうそう、もう勉強のベの字も見かけません!
まあ無理もないですけど、入学初回のテストで痛い目見そう~
2012/02/24 21:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/674-6cd56052
| メイン |
