- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュディちゃん!サスケもアートしてみたよ♪
- 2012/02/18(Sat) -


今日は天気はいいけど
めっちゃめちゃ寒かったですねー


午前中、ビルトイン浄水器のメンテナンスがあったので
それが終わってから真昼間に散歩したのに、
耳がちぎれそう、手もちぎれそうでした。。。
おかげで(?)カメラ持ってくの忘れちゃって散歩画像なし^^;わーん。


ところで。


キュートなジュディちゃんと、こげらさんのアテレコが楽しいブログ
ジュディに首ったけ」で紹介されていた画像加工サイトがめっちゃ楽しくて
ツレヅレはまっていっぱい遊んじゃいました。
なもんで、今日はそれをいくつかご紹介~♪


PhotoFunia-1b99f1.jpg
天敵にガン見される。


PhotoFunia-1cf9de.jpg
アンディ・ウォホール調。


PhotoFunia-1fa9f1.jpg
古切手。


PhotoFunia-20abc0.jpg
写真集出しました。(嘘)


そしてそして。


うふふー。一番のお気に入りはコレです。
PhotoFunia-1d1640.jpg
「Freeze!!」


捜査官らしく、キリッとしてはるわァメロっ


こーれはしばらく飽きずに遊べそうです。
こげらさん、面白いサイトの情報ありがとうございましたっ^^
GIFアニメ工房用の画像も選んだから
追ってアップしてみますね~♪




なにげにタイトルが5・7・5。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
「王子様 テレビのサルに 大興奮」
  ↑時間ほど前の話です( ̄▽ ̄)
関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ジュディちゃん!サスケもアニメしてみたよ♪ | メイン | 土手散歩>>
コメント
-No title-
あっ!私もジュディちゃんのところで見て
このアプリ速攻入れました^^
選択肢が多いので楽しめますよね~。
サスケくんどれもこれも可愛い!
サスケ写真集でたら買いますっ!
2012/02/18 23:10  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
遅れ馳せながらリンク貼らせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-238
2012/02/18 23:11  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ツレヅレさん、5・7・5って難しい-
サスケ捜査官、ウケました。
取調べされたらなんでも白状しちゃいそう♪
他のも全部可愛いですね!さすがセンス良いわぁ~。
ホントこのサイト、面白いですよね!
喜んでもらって嬉しいです。

こげらも川柳考えたのですが、良いのが浮かばなかったです。
と言うわけで、このタイトルどうですか?(^_^;)
2012/02/19 05:48  | URL | こげら #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
捜査官いいですね!
どのアートも、写真のサスケ君の雰囲気がぴったり合ってます!素敵!
2012/02/19 11:00  | URL | ピザ屋の彼女 #pxKePtJU[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyori さま-
遊べる楽しいサイトですよねー♪
職場で後輩に教えてあげたら
早速社長の顔をビキニ美女にはめてヒイヒイ笑ってました^^;ヲイヲイ
サスケ写真集先行予約、うけたまわりましたよー!!(笑)

リンクありがとうございます、こちらも張らせて頂きました♪
2012/02/22 01:32  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
タイトルに逆ウケしましたっ^^
素直なつぶやきが17文字に凝縮されている珠玉の名句ですョ~♪

FBI、会社で「見て見てー」って後輩に見せたら爆笑しつつも
「でもこれって人面犬、じゃなくて犬面人?」 
確かに顔がサスケで体がヒトじゃ気持ち悪いなと(笑)
後輩、↑とか言いつつうちのエライさんの顔をビキニ美女にはめちゃうから
涙流して笑い転げちゃいました。
正しい使い方すると顔認識機能のすごさを思い知りますね(爆)

2012/02/23 21:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ピザ屋の彼女さま-
わーい、お褒めの言葉をありがとうございます(≧▽≦)
このサイト、ホントおもしろいですよね~。
人間の顔でやると、すごい機能なんだなーとあらためて感心、
そして本来の意味で楽しめますョ♪
(↑こげらさんへのコメごらんください^^ププッ)
2012/02/23 21:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/672-95f5e9ec
| メイン |
