スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「エヴァどん、ボクも手配されました!」  王子は1410万ベリー。
- 2012/02/05(Sun) -

某トリダンナさんからの無茶振り に乗っかりまして… (某?)


ワンピース展の公式サイトの「WANTED MAKER」で
サスケの手配書を作ってみました。
こんなおもしろいサービスあるんだ~、教えて頂いてアリガトウゴザイマス!



最近の罪状:強きに近寄らず弱きにガウる

MyWanted_Facebook.jpg
「それのなにがイケナイと?」




今週のワンピース検定で3問間違えたのが悔しくてハマり
思わず再再再受験して見事合格しちゃいました(笑)
これってトリダンナさんの思うツボなんでしょうかアハッ 





手配写真の口元が
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
すっぱムーチョっぽい( ̄m ̄ )プッ




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おそるおそる…。 いや難しいわァ☆ | メイン | 中目黒→洗足池カフェはしご♪ ~洗足池の巻>>
コメント
-No title-
面白いですね~~。
ワンピース検定は私は多分一問も合わないと思うけど・・・(~_~;)
弱きにガウる・・・わかります~~(笑)
2012/02/07 08:55  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
ワンピース、我が家はみんな(特に娘とツレ夫はがっつり)楽しみに見てるんです♪
万一の見逃しのために番組名録画する念の入れよう(笑)
ご子息はワンピースにはハマらなかったですか?

「弱きにガウる」、もしやクレカナちゃんもなのですねー^^
王子は最近、ただのビビりでなく
明らか自分より弱いと見当をつけた小さい子にだけ吠えつくという
(なぜか8割白トイプー)
姑息なビビり(?)なんですー。
2012/02/08 02:04  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/665-edaee01d
| メイン |
