スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中目黒→洗足池カフェはしご♪ ~洗足池の巻
- 2012/02/04(Sat) -


中目黒→洗足池カフェはしご♪ ~中目の巻」 の、続きです。



ランチ後、ちょびっと移動してこちらでコーヒーブレイク。
DSC_1597.jpg 「ワンコイマスネ」


しばらくぶりに 「HIWAHIWA OHANA」にお邪魔しました♪
DSC_1596.jpg
以前ツレ夫が撮らせてもらったオハナちゃん、
飾ってくれてて嬉し恥ずかし


割とボリュームのあったランチの直後なので、はじめはコーヒーだけいただき
DSC_1598.jpg
おかわりのタイミングでやっぱりマラサダ!!
いつもながら…、美味しかったなー
ツレ夫思わずおみやげオーダーしたし^^


王子もまったり~。
DSC_1602.jpg
はしごに付き合ってくれてアリガトっ☆


コーヒー3杯もおかわりして長居して、いよいよおいとま。というときに…
あゆさんが寝ていたオハナちゃんを起こして
追いかけてきて下さいました♪
DSC_1604.jpg
キャーお久しぶり、オハナちゃん!
キッチンの中にいたの、ぜんぜん気がつかなかったよ~♪


って、王子。引き過ぎじゃね?
DSC_1605.jpg
せっかくのカワイイ女子との再会なのに…目を合わせませんよ(笑)


視線がそれたすきにこっそりクンクン 姑息な…(爆)
DSC_1606.jpg
seriさん、AYUさん、オハナちゃん、今日も居心地よかったです
ありがとうございました
また伺いま~す






写真撮れてないんですが
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ウィル君ってお名前の、とってもなつっこいキャバちゃんもいらしてましたョ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「エヴァどん、ボクも手配されました!」  王子は1410万ベリー。 | メイン | 中目黒→洗足池カフェはしご♪ ~中目の巻>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/664-10b14d89
| メイン |
