スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あの日のボクは…
- 2012/01/29(Sun) -



いつものお散歩道が、
冷たくてまっしろでサクサクだったあの日。


パパはカメラを持って来てたんだ。


ボクは冷たくてまっしろでサクサクなのがうれしくて


パパがカメラ構えてようがまいが知ったこっちゃなくて
 

坂をおりたりのぼったりおりたりのぼったりおりたりのぼったりおりたりのぼったりおり(以下略)
DSC_4001-キャバリ男サス家ブログ用(雪坂ダッシュ)
(クリックすると大きい画像になります)


え? パパ、なに?
「エンドレス」ってなんのこと?







本日は王子ナレーションでお届けしました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<「右側ばっか」の、とっとき♪ | メイン | 気付いたら右側ばっか!!>>
コメント
-No title-
登ったり降りたりがずっとですか~~。
あの雪の日は我が家のワンコたちはそそくさと家に帰ってきました。
サスケ君は元気に遊んだのね♪
2012/01/30 12:25  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うふふ。王子、サクサクが楽しかったのね♪
一緒に歩いてるこっちは、「裸足で冷たくないんかい」と心配でしたが、
ロイも実は楽しんでたのかも。

我が家は周りが畑だらけなので、ものすごーく久々に、立派な霜柱を見ました☆
2012/01/30 20:54  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

もともと動く光とか影とかを追っかけるのが好きなんですが、
この日は自分が蹴散らした雪が土手を転がるのを追いかけて
猛烈にハッスルしてたらしいです(笑)
その姿、ツレヅレも生で見たかった…
クレカナちゃんは足が冷たいのは苦手なのかな?
2012/02/04 21:08  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

そうなの、喜んでたみたいです。
くー。仕事休んで散歩について行きたかったわ(笑)
うちもマンションの植栽の地面に毎朝がっつり霜柱立ってますよー
四国生まれの四国育ちにはいまだに目新しいので
嬉しがってばりばり踏んでるとツレ夫に
「小学生かよ。玄関泥だらけになるだろ」と
真面目に嫌がられます( ̄▽ ̄;)
2012/02/04 21:15  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/661-c186ea40
| メイン |
