- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気付いたら右側ばっか!!
- 2012/01/28(Sat) -

はー休みだ休みだ^^   (←激しく既視感)


今日ツレヅレは朝イチにちょいと病院に行ったので
終了後に土手でツレ夫&王子ペアと合流したのですが
あんまり寒くて早々に昭和な喫茶店に避難(笑)
DSC_1567.jpgDSC_1563.jpg
「しょーがないから付き合ってあげてます。」



いつものごとくだらだら1時間以上長居したら
日差しもだいぶんあたたかくなりました
お茶にお付き合い頂いた王子には、存分に「鉄」させてあげることで報いましょう。
DSC_1569.jpg
て、そのものすごい真下で待つ?? (笑)


申し訳ないんですが、どーにも撮りづらいので
DSC_1571.jpg
日なたに出てきていただきました。


「鉄待ち」はシャッターチャンス!!
DSC_1572.jpg


ところで、今日撮った画像(十数枚)見ると、なんだか右からばかり(笑)
なんと、そうじゃないのはこのボケった一枚だけでした。
DSC_1574_20120129030646.jpg
ダッシュのあまりコンティニアスAFを降り切ったし(涙)


さいごの、帰りたくなさげなこの一枚まで右から^^;
DSC_1575.jpg
「いつまでも鉄したいのに」






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あの日のボクは… | メイン | 王子的いつもの朝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/660-e7fb2fb9
| メイン |
