- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王子的いつもの朝
- 2012/01/26(Thu) -

先日の雪はなかなかの降りでしたねー。
サス家マンションの北側の公園にはまだかちこちの雪が結構残ってます。


あの積もった朝の散歩も、例によってツレ夫が土手に連れて出たら
斜面でじぶんが蹴散らした雪が転がり落ちるのを追いかけて
走り回ってたらしいです^^
ツレヅレも見たかった…(涙)




さて。今朝の王子。


朝食時の定位置はツレ夫のひざの上なんですが
R1037489.jpg
中に入ってるのが熱ーい苦ーい飲み物でも当然気になる。


パンはもっと気になる。
でもサス家はパンはあげません。
よって…
R1037493.jpg
遠い目(笑)


このままツレ夫とNHKの朝ドラ見てから
支度してる王女とツレヅレを偵察し
ごはん食べて散歩に行くのが彼のルーチンです。





今日、会社の若い子が、
「何年も使ってないオーブンを今度久々にお友達呼んで一緒に使うので
ちょうど材料もあったしちゃんと使えるかどうか何台か試し焼きした」といって
スポンジケーキをくれまして。
それならと帰りに生クリームとイチゴをGETしてデコしました。
S君(←男子デス)、美味しかったよ、ありがとー^^


クマ王子、
おすそわけのイチゴトッピングのごはんを瞬殺で完食。
R1037495.jpg
そんなカワイィ顔で追加要求したってあかんで♪




ちなみに女子力高いS君は前々職がパティシエ。
文字通りスイーツ男子だな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
デコった写真がないのは食べたすぎて待てないヤツがいたからです。(誰?)


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気付いたら右側ばっか!! | メイン | 鉄男 VS ミニ電車♪>>
コメント
-No title-
おはようございます。
ステキなお写真。どの王子も可愛くて卒倒しそうですヾ(π∩π*)マイリマシタ
雪を追いかけて走るサスケくんもさぞや可愛かったのでしょうな~。

もとパティシエの同僚くんなんて、羨ましい♪
『会社の若い子』…。
アラフォーとしては、ついついこんな風に言っちゃいますよね~。こげら、ツボでした。
2012/01/27 09:10  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイッ!!

あらまあ卒倒しそうだなんて… やっぱり?(←バカ親全開)
ありがとうございますー^^
毎朝この顔見てると仕事行くのに後ろ髪引かれて引かれて…
雪降った日なんてどんだけ「電車止まれ~」と念じたことか(笑)

もとパティシエ君、「なんか急に作りたくなって」と
煮たまご作って持ってきてくれたりもするんです
ツレヅレなんかより女子力高いというウワサ?
2012/02/04 21:01  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/659-714e4260
| メイン |
