- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鉄男 VS ミニ電車♪
- 2012/01/23(Mon) -






新年会でいただいたおもちゃ。
電車大好きな王子にと頂いたミニ電車です♪
トトママさん、鉄ヲタに嬉しいギフトをありがとうございます!!
R1037454.jpg
待ってる待ってる^m^


ポーンと投げたら
R1037433.jpg しゅたっ

R1037437.jpg あむあむむ
ぴぷーぴぷーってイイ音します
 
R1037441.jpg 小休止

R1037450.jpg 戦闘再開!



サスケの勝ち~♪ アハレミニ電車…
R1037457.jpg
ご心配なく。そのうちぷくんと復元します^^


このあと、「持ってこい」も満喫して…
王子、飽きるとぱったり興味を無くすので
パンチ食らいながらも中断、おしまいだよっ。





そばをすする犬(嘘)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
器用にかぷっ、かぷっと食べます♪



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<王子的いつもの朝 | メイン | さくっと千葉な週末>>
コメント
-No title-
うわあ~っ遊んでくれたんですね~v-10
うれしいです!お気に召さらなかったらどうしようかと・・・
サスケくんの鉄ちゃんぶりはいつも拝見していたので
このおもちゃを見たとき、これだ!と、思いました
小出しに楽しんでくださいね~
トトだったら食べちゃうかもです~
2012/01/24 00:24  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
実はしばらく前に撮影して、もう何回か遊ばせてるんです。
けど、暗い室内の大量の連写からぼろPCの処理速度で
まともなの選ぶのが一苦労なうえに
加工しないと目元まっくろで^^;(ちなみにコンデジです)
やっとアップできました!

サスケの鉄ヲタを覚えていて下さって嬉しかった…ホント感激しました♪
ありがとうございます!
これからも楽しく遊ばせていただきますね、小出しに(笑)
2012/01/24 20:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケ君 おもちゃで遊んで満足したみたいですね~~。
我が家の2匹は音がするときゃーって逃げていきます・・・(-_-;)
興味があるのに噛めない怖がりさんです~。
トトママさんのバッチリのおもちゃ・・・これからも役にたちそうですね!
2012/01/26 09:03  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
クレカナちゃん、「きゃーっ」ってなっちゃうんですか(笑)カワイイ~(*⌒▽⌒*)
怖いもの見たさはあるんだけど…、やっぱりビックリ!!
ってカンジなのかしら♪

夢中でかみかみしてるときのわんこのプチデビルな表情って
なんともいえず憎めないですよね
「悪い顔しとんなァ~(*≧m≦*)」言いつつデレデレです(笑)
2012/01/27 08:43  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/658-7f014542
| メイン |
