スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくっと千葉な週末
- 2012/01/22(Sun) -

今週は平日ぜんぜん家のPCにさわれず
電車移動中や残業の息抜きに携帯でコメントのお返事する程度。。
いつもみなさまへのお返事遅れて申し訳ないです…


さて、雪や雨の切れ間を縫ってささっと散歩する以外
完全引きこもりを決め込んでるこの土日。
カメラも全く触ってません。
なもんで今日は、先週の日曜のお話です。


うちの王女のお下がりがたまってきたので
いつも引き受けてくれる足立区の友人宅に配達がてら
ちょっと足を延ばして松戸のサスケのお里でランチ。 一年以上ぶりです♪
DSC_1533.jpg「カツ…」
あんた、たてがみでパーカーのフード見えないよ^^;


ツレ夫のカツサンドは、相変わらずすんごいボリューム(笑)
なんせ6枚切のパンに同じくらいの厚さのカツ挟まってますから。
DSC_1531.jpg
ツレヅレはいつもの酸辣湯うどん。
トレードしてカツサンドも一切れお相伴。美味かった~♪


白ラブちゃんやダルメシアンからヨーキー・チワワにいたるまで
ここはいろんなわんこが来るので見てて飽きないわァ。


いつもならさらにシフォンケーキとか追加してだらだらするところですが、
この日は重ねてついでに(と言っては失礼…^^;)そこから車で15分ほどのカフェで
ツレ夫のカメラ道の師匠とコーヒーブレイク。
DSC_1549.jpg
住宅街のど真ん中のこちら、すんごく落ち着く上にコーヒーも絶品。
でも残念ながらわんこはNG。王子は車でお留守番です^^;


「だって」
DSC_1556_1.jpg


「ボクのお店だからさ」 byレアちゃん
DSC_1556.jpg
そう、ここはその名も「かふぇ きゃっとている」ですから。
お散歩道のにゃんずはいつも王子がガウ吠え突進して近づけないから
実はネコも好きなツレ夫婦、デレデレ(´▽`*)ハウー


DSC_1558.jpg
棟続きで「グルーミングスタジオ DOGTAIL」さんもあるので
次回は「王子は川へ洗濯に、夫婦はカフェへしゃべくりに」もいいね。




本日、本番一発目の試験日だった王女。
いよいよ2月中旬まで続く高校受験スケジュールのはじまりです!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチっとお願いします
もう母は祈るのみじゃぞ…


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<鉄男 VS ミニ電車♪ | メイン | お天気っていいな>>
コメント
-No title-
サスケ君のお里は、遠藤さんのとこだったのですね。
ここ、まだ行ったこと無いけど、一度行ってみたいです。
家の近所でも受験帰りの中学生見かけました。
風邪ひかないように頑張ってほしいですね。
2012/01/22 17:15  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-頑張れ王女-
さすちゃんニャンコに吠えるんだ~。
ウチの愛羽も睦月(ウチの猫)には強いんですよ。

王女も体調には気をつけて、普段通りの力が出せれば、無問題ですよ。
2012/01/23 00:07  | URL | 愛羽パパ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おおおっ!びっくりした~
いきなりのレアちゃんどアップ!
トリミングしたのかな?すごい寄った?
大人しいですね~でも、さすがにワンコは
デキンかぁ~良いお店がありますね!
2012/01/23 00:20  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
はい、遠藤さんのとこですー^^
良くいえば肩ひじ張らない、
ぶっちゃけるといろいろ雑なスタンスのカフェですが
カツサンド美味しいです。
まれに遠藤さんがふらりと現れて
花咲かじいさんか棟上げの餅撒きみたいにおやつ投げてます(笑)

ウチの受験生へお気遣いありがとうございます!
インフルエンザも流行ってるっていいますので
私達のよりちょっとお高い使い捨てマスク買い与えました( ̄ー ̄ )
2012/01/23 19:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-愛羽パパさま-
さすちゃん(照レ^^*)、猫には異様に強気です。
急にダッシュされて何回か肩抜けそうになりました。。
と思いきや
ものすご近くの暗闇に気配を殺した猫がいるのに素通りしたりします。
嗅覚ヒト並み疑惑(笑)

王女への激励、ありがとうございます~(≧▽≦)
おかげさまでとりあえず勝ち星1個GETです♪ヨカッタ…
2012/01/23 20:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
ご名答~、トリミングです♪
どアップに耐えるピン具合で良かった。ってツレ夫が撮ったんですけどね^^;
やー、久々に触れ合うにゃんこ、かわいかったです。
ここんちは他に10匹くらい飼ってらっしゃるそうで
デジフォトフレームの大量の画像をずーっと眺めてました。
王子がいたらこうはいかない(笑)

2012/01/23 20:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/657-cef28688
| メイン |
