- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つなぎde散歩♪
- 2012/01/14(Sat) -



はー、休みだ休みだ♪散歩に行こう♪
外で着せるのは初めてです、つなぎ~。
ボサ毛がシュッとスリムに見えます。
R1037473.jpg
「ボサ毛言うな」


しかし今日は寒い!!
刺すような冷たい風がピューピューでした!
それを見越して今日はコンデジ~
R1037477.jpg
普段裸族で朝も夜もへっちゃらなこの人には
あんまり関係ないみたいなんですけど…


お尻がねー、とぅるんとしてカワイーのよね。
R1037486.jpg
maymayさん、なでまわす気持ちワカリマス。


ツレ夫いわく、平日の朝散歩のとき、
このボルゾイさんにいきなりほえかかったらしい王子。
ビビりキャラはどうした?
R1037488.jpg
のび太サスケのくせに生意気な。(笑)



寒さにくじけて… マンションの敷地1周半でお茶を濁す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチっとお願いします
すみませんが家の中で暴れて下さい

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お天気っていいな | メイン | この期に及んで… トトくんごめんね!!の巻。>>
コメント
-No title-
つなぎちゃん、可愛いね。
家は、昨日つなぎでfetch!の冬芝走りまわったけど、可愛い、枯れ芝くっ付かないの一石二鳥で、つなぎの効用再認識(笑)
私おちりの丸っこい可愛さに、追加注文しちゃいましたよ。
2012/01/14 22:43  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なでまわしたくなるでしょ(笑)

もうわたしもつなぎのとりこ。
病院にこのままいったこともあるけど
アレルっ子めいにはアレルゲンから遠ざける意味でもいいんだってー
先生にも売ってと言われて気分よく帰ってきたよ(笑)

サスケくんも意外にいいおしりしてるのね。
2012/01/16 13:30  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなりました!!

二着目、拝見しましたよ~
色合わせもかわいいですね、
奈々芽衣ちゃんに似合うだろうなァ(^^)
散歩ももちろんですけど、
サスケはドライブ中いつもツレヅレのひざにいるので
つなぎで抜け毛防止できそうです♪
2012/01/19 08:34  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お返事遅くなりました!!

うんうんわかるわかる、くりんくりん触っちゃう(笑)
そうなんです、サスケいつの間にかパンチのあるぼでぃになっちまいまして。
ナナハルさんちみたく、ドッグガード(去年の今頃買った)のインナーにつなぎちょうどいいなと思いきや
ドッグガードだけですでにまさかのピッチピチ(゜Д゜;≡)
ただいまムッチリ改善キャンペーンちうです。
2012/01/19 19:54  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/655-c42e84ec
| メイン |
