- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この期に及んで… トトくんごめんね!!の巻。
- 2012/01/14(Sat) -
ぎゃー!!
今、ツレ夫に言われて気がついた!!
ツレ夫からもらった画像の中に、アップし忘れた一枚が!!


というわけで、もう一枚だけFetch!新年会のツレ夫画像です。
DSC_3525-キャバリ男サス家ブログ用(指示待ち)
永遠のパピー、トト君♪


ちっちゃくて、クリクリとしたお目目がとっても可愛かった~
また会えるといいな、トト君にも、お会いした他のキャバちゃんにも


トト君~、アホなツレヅレを許してー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチっとお願いします
多分体は起きて頭は寝てたんだと思う^^;

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<つなぎde散歩♪ | メイン | 飽きない男>>
コメント
-No title-
ほえ~っ!!ブログの題名にトトの名前がぁ~
な、何かと思いましたv-7
素敵な写真が~まだあったんですね!
うれしいですv-238モデルになった気分
近いので、また会いましょうね~、
フェッチ組を横浜方面にお誘いする時は
お声おかけしますね!
2012/01/15 20:43  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
追記、ちなみに、パパさんのこの時のレンズは
何を使ってますか?
一眼初心者のトトママは、レンズキットのしかなく
室内用にそろそろ(ニコール)35㎜f1・8とか言うのを
買うか迷い中です~
2012/01/15 20:51  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おお~~~!トトちゃんだぁ。
トトちゃん、パピーの頃から見ているのですが
私の中ではまだパピーなんですよ・・・。
でもこうやって写真を見ると男前になったなぁって思うおばちゃんでした(笑)
2012/01/16 19:17  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
お返事いつも遅れ遅れでゴメンナサイ!!

びっくりさせちゃいました?
いやはやナントモうっかりしました~^^;
でもご覧いただけて良かったです♪
ちなみに、この時のレンズは、70-200の望遠レンズだそうです。
てことは
次お会いする時は単焦点装着されてるのかしらv-22ムフフッ
フェッチ組in横浜、キャー楽しそう♪
ぜひ誘って下さい!!


2012/01/21 23:11  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事激しく遅くなってゴメンナサイ!!

トト君ブログのお目目くりくり画像を拝見すると
ほんとパピーみたいにあどけなくてアイドル顔ですよね^^
確かに↑この写真は
「夕陽がまぶしいボクだゼ♪」って感じで
ちょっとオトナバージョンのトト君かも♪です

2012/01/21 23:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/654-dc4d6402
| メイン |
