スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しゃべくり4!な休日 
- 2012/01/12(Thu) -

先日の連休。


大学時代の友人4人グループのひとりが大阪から遊びに来ることになって
ものすごく久しぶりに全員集合しました。
なんと4人集まるのは15年ぶり!!


横浜・東京・埼玉の三人は一昨年集まって
「近々埼玉お宅訪問ね♪」なんつってたんだけど
いつでも会えると思ったらみんなして連絡無精になるのよねーこのメンツ^^;

東京の彼女のお宅に集合すると、
一昨年も会ったこの家の愛犬、フレブルのココ嬢、もう2歳になってるし!!
R1037409.jpg
パピーの頃より表情が豊かになった気がします♪


ひとしきりくっちゃべって、ランチしに出て、
戻ってまたしゃべくり倒す。
R1037423.jpg
「アタチは寝るよ」


それぞれに選んだ道や置かれた環境はちがっても
何年ぶりでも変わらない、気の置けない友人との女子トーク。
みんな、楽しいひとときをありがとうねー
R1037426.jpg
C~、また遊びにおいでー!!
Mっち&Mっち、こんどこそ近々食事会しよう(笑)



実は大阪女子もシュナちゃん2頭飼い。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチっとお願いします
いつかサスケとココと四つ巴できたらいいな♪
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<飽きない男 | メイン | Fetch! 追想 ~ツレ夫画像ヨリ~>>
コメント
-No title-
おはようございます~♪
ツレヅレさんのお宅とっても綺麗~~景色も良さそう~~~。
そうそう、長い付き合いのお友達ってずっと会っていなくても会うとなるといつまでも話して痛くなるメンバーですよね!
音沙汰がなくても集まるといつもの通りで・・・
そういうお友達ってとっても素敵だと思います(#^.^#)
2012/01/13 08:06  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
おはようございます♪
いやいやいや!この美しいお宅は、
まだ入居間もない東京の友人の新居なんですよー(^-^;アセッ
誤解を招いてスミマセン!
あまりのスタイリッシュさに他の三人キャーキャー(笑)
うちの生活感あふれかえるきちゃないリビングを
根本的に大改造したくなっちゃいました…
まさに「便りの無いのは良い便り」な私たち(爆)
50になっても60になっても変わらずいたいです♪
2012/01/13 09:25  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
大学の時の友達って、久しぶりに会っても昔の感覚でしゃべっちゃいますよねー。
で、何かの拍子に、自分のことを棚にあげて「えー、アンタもう40過ぎっ!?」なんてびっくりしたり(笑)
もう20年以上の付き合いになるんだー、なんてシミジミしたり。

こういう友達って、大事にしたいですよね♪
2012/01/13 13:14  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
彼女たちにこの日撮った写真を「ふぉと蔵」経由で渡したら、
「それにしてもあたしらもかなり熟してきてますな…」
そら出会った十代と四十過ぎじゃあね(笑)
でも不思議と会って話してる時は昔のまま変わってない気がするんです。
これって何のフィルターなんでしょうねー^^
ハイ、これからも大事にしていきたい友達です。
2012/01/14 19:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/652-b400ad6a
| メイン |
