- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それなりな連休
- 2009/07/20(Mon) -
急遽まったりに変更された連休後半。
とはいえなにかと用もあり、ちょうどよかった感じです。

・王女の水着がちんちくりん  → 昨日購入。
・王女の誕生日プレゼントのバスケットボールがおあずけのまま → 昨日購入。
・王女の浴衣の帯が未アイロン → さっき完了。

(…母、どんだけ王女ほったらかし?)


・王子洗濯 → さっき完了。
・ツレヅレは同僚のお父様のお通夜 今日このあと行きます

残るは
・内臓の飛び出た王子の布系おもちゃ縫合手術待ち
 
…今度ね^^;


そうそう。
昨日の勝手にドッグランには…なんと!
P1070854.jpg
おっきなおっきな虹がかかりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  ヒトはみんな↑見上げてます


いつものキャバズとたわむれつつ、
虹と夕焼けの中で出会ったお友達。
P1070859.jpg
9才のビーグル君(お名前うかがったのにど忘れ。ゴメンナサイ)です。
とっても静かなので思わず王子もごあいさつ。

と思いきや…
P1070862.jpg
はんなりビューティーのビーグル君ママへGO!
ふっ、そなたもメンズよのう。




ちなみに王女は連日部活。
ハンパなく汗臭くなって帰ってきます
台所を手伝ってくれようと隣に来ると、びっくりモワ~ン
…ここはいいから風呂に入ってきて!頼む!



気持ちは嬉しいが鼻粘膜が耐えられない母に…ぐるぐる

ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<王子の食事 | メイン | ワンにも優しいお買い物>>
コメント
--
うわ~v-352虹出てたんだぁ~e-349見たかったなぁ
子供の頃、虹を発見しては皆で大騒ぎしたのを思い出します。
最近はすっかり見なくなった・・・
ん?気が付かないだけ?
でも又見たらテンションあがるな( ̄ー ̄*)
2009/07/22 00:22  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
そうなんです!出てたんです!
180°にチョイ欠けるくらいの立派な虹が♪
ツレヅレもめちゃめちゃ久しぶりに虹なんて見ましたよー^ ^
でも子供の頃見た虹はもっと色が濃かった気がします
想像力の退化やも(爆)
2009/07/22 23:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/65-89359b7a
| メイン |
