スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスプレFetch!! ~新年会番外編
- 2012/01/08(Sun) -

オフ初めラン初め、初Fetch!! ~キャバリアだらけの新年会
の、続きです。



ご参加のキャバちゃんたちは、みんなとってもファッショナブル♪
そんな中、三が日ということもあって、
この日はお着物やドラゴンや、
お正月らしいファッションのキャバちゃんがたっくさん。


うちの王子様は、ツレヅレがヌケさくのため
洋服もグッズもなしの裸族だったんですけどね(笑)

すこーしですがツレヅレもキャッチしてました、
カワイめでたいキャバズです。

DSC_1394.jpg

DSC_1439.jpg

DSC_1452.jpg

く~っ、みんなカワイイ~!!



サボさんにお誘いいただいて
サスケも獅子舞くんになってみた♪
DSC_1468.jpg
キャー!! ノアちゃんと明けまして2ショット(*≧▽≦*)


ラデュ嬢も~
DSC_1474.jpg
ノアちゃん、ラデュちゃん、ありがとうね~^^
しかし、いつも女の子ですか女の子ですよね言われる王子も
↑ほんものの女子達(しかもベッピンちゃん!)と並ぶと
男顔に見えますね。うんうん。



集合写真を分解してみたり。これで全キャバちゃん無理くり網羅!(笑)
縮尺の大小、画像の大小はお許しくださいマセ。
まずはトライ組っ。
DSC_1411_2.jpg
DSC_1411_1.jpg
えーと、左になにかおいしいものが?(^^)


ルビー・ブラタン組。
DSC_1412.jpg


あー、ブレン組はボケてます^^;
DSC_1426.jpg
DSC_1426_1.jpg
DSC_1426_2.jpg
DSC_1426_3.jpg
DSC_1426_4.jpg
DSC_1426_5.jpg
キャバリア、ぶらぼー





Fetch、必ずまたお邪魔します!!
DSC_1488.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<プレFetch! 川越散策♪ | メイン | オフ初めラン初め、初Fetch!! ~キャバリアだらけの新年会>>
コメント
-No title-
先日は新年会で再会出来てとっても嬉しかったです~♪
一度にあんなにたくさんのキャバちゃんに会う事なんてそうそう無いから、私ってば舞い上がりすぎて写真をほとんど撮ってなかったーーー!
残念すぎる・・・

ツレ夫さんにカメラレクチャーしていただけてとってもとっても有り難かったんですけど、半分も理解出来てなかったとゆー・・申し訳ないです。
次回お会いするまでに、少しは勉強しておきます(汗)。

しかし、楽しかったですね~♪
新年早々、縁起が良いっ!!
きっと素敵な一年になりますね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆
2012/01/08 17:43  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
訪問遅くなって、申し訳ない~
コメの返事か、訪問したか、もうハチャメチャで~(言い訳)
サスケ君に、再会できて、本当に嬉しかったです!
小顔で、女の子みたいですよね!うちも小さめなので
女の子に間違われますが、女子と並ぶと
顔がごつく感じる~サスケ君はかわいいですよ~
仮装もしたんですね!ほんとに写真少なくて
・・・裸だと、目印が無くて、ブレンブレンの大衆の
なかにいると、誰が誰やらわからなくなっちゃうんです~
(キャバ眼磨かなきゃ!)
やっぱり写真、すてきですね~
私もいつかレクチャーして下さい!
近いので、また会いましょうね!
2012/01/08 23:56  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
サスケくんお目目くりくりで可愛かったです。
ムギの写真も載せてくださってありがとうございます。またお会い出来る機会がありますように。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2012/01/09 00:11  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
ツレヅレも子龍家との再会、とっても嬉しかったです♪
ホンっトに楽しい会でした。
しかし車入れるタイミングばっちり一緒でしたねー
実はあのとき、みなさんにお渡ししたカードとおやつを
必死でメンディングテープで貼り貼り内職してたんです(笑)ギリギリ過ぎ!

ツレ夫、いっぺんにあれこれ言って混乱させちゃったなと言ってました、ゴメンネ。
また今度ツレヅレも一緒に、実際なにか撮りながらレクチャー拝聴(ぷぷっ。)しましょ。

2012年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
2012/01/09 17:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
こちらこそ先日はありがとうございました。
本当に楽しい会でしたね^^
ツレヅレ、かわいい着物姿のムギちゃんにクギ付けでした♪
あのヒトイヌ見知りのサスケを撮ってて下さったんですねー、
嬉しゅうございます~
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!!
そのときは不肖の息子と2ショットしてやって下さいませ。
2012/01/09 18:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
わーゴメンナサイ!!お返事の順番とばしちゃいましたっ!!

先日は念願のトト家にお会いできて、お話も出来て、嬉しかったです。
それにしても夢のような日でしたね^^
あまりにたくさんだったからツレヅレも今混乱中です(笑)
小顔で女子顔はトトくんですよー!!
ツレヅレにはトト君は永遠のパピー顔♪ほんとキュート。

いやいやツレヅレのはヘボ写真ばかりで。。なんとかにレポしましたが
そのうちちょっとだけツレ夫写真館しますねー
(納得いく出来がないと渋ってます^^;)
また遊んで下さいませませっ!
2012/01/09 18:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/648-c8ca2020
| メイン |
