- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ初めラン初め、初Fetch!! ~キャバリアだらけの新年会
- 2012/01/07(Sat) -
4、5、6日と、年始も仕事はばったばた。
はー、やっとゆっくりPCに向かえました^^
それでは、夢のようだったあのイベントを振り返りましょ♪



1月3日。


いろんな方のブログでお見かけしてて、
行きたいなあ、でも遠いよなあ…と思ってたあのカフェ。
DOGRUN+CAFE Fetch! で開催された
「キャバリアだらけの新年会」に参加してきました!


キャバ48頭に人間70人!!
DSC_1415.jpg
そらツレヅレ舞い上がるやろって話です。


みんな元気に走ったりボールを追っかけたりする中で
DSC_1391.jpg
サスケはたくさんのキャバちゃんに案の定挙動不審ながらも


レンズや液晶に反射する光を見つけてマイペースに楽しんでおりました。
DSC_1392.jpg
ここ、ランなんだけどね^^;


ではでは、会いたかったあのコやお久しぶりのこのコ、
ハジメマシテのコに憧れのあのコ、どどんと一挙にどうぞ!!
(お写真の撮れなかったコ、撮り方がひどくて載せられなかったコ、ゴメンナサイ。
 お名前は敬称略デス。もし綴りが間違ってたらご指摘下さいね。)

DSC_1396.jpg

DSC_1405.jpg

DSC_1407.jpg

DSC_1400.jpg うさねいさんもキャバってます

DSC_1401.jpg

DSC_1409.jpg

DSC_1440.jpg

DSC_1444.jpg 隠れめいちゃん?

DSC_1448.jpg

DSC_1447.jpg

DSC_1456.jpg

DSC_1457.jpg

DSC_1460.jpg

DSC_1461.jpg

DSC_1477.jpg

DSC_1478.jpg

DSC_1482.jpg

DSC_1486.jpg



DSC_1442.jpg
あまりのキャバリア天国に、しばしカメラを構えることも忘れ
とてもすべてのキャバちゃんは撮りきれなかったし
ゆっくりお話できたオーナーさんもごく一部でしたが
本当に楽しくゆったり過ごさせていただきました。


DSC_1498.jpg
FETCH!さん、ちゃろパパさんちゃろママさん、愛羽ママさん愛羽パパさん、
企画や準備や進行、大変だったかと思います、お疲れ様でした。
おかげさまでとっても楽しい一日でした。
ホントにありがとうございました!!


R1037192.jpg
ご参加のすべてのわんず、すべての皆様にも感謝…♪






明日、ちょこっと続きアリマス。

例年正月は帰省するのですが、
今年は王女が大晦日も元旦も塾だったので帰省も旅行もなし。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
でも正月休みまるで予定がなかったおかげで参加できたんだもん。
ある意味王女のおかげですな^^


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<コスプレFetch!! ~新年会番外編 | メイン | ありがとうございます~>>
コメント
-No title-
こんばんは♪

文字通りキャバリアだらけの新年会!!
楽しそうで、羨ましいっ。
こんなにワンコたくさんなのに、マイペースな王子の姿にも萌ぇ~。かわゆっ。

わが家的には、うさんねえさんのきゃばっぷりが一番のツボです。うん!!もうキャバにしか見えませんって!!

続編楽しみにしています♪
2012/01/07 21:40  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日は楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです~ ありがとうございました♪

サスケ王子のゴ~ジャスな被毛♪
そしてランで 1人のんびり遊んでるサスケくんを見て 「王子」 だわぁ~と なっとく!
かわいかったなぁ~ ♪
サスケくんの写真見ては 「サスケくんかわいい~」と ニヤニヤしてます(笑)

うさねいさんの偽キャバ~チワワの写真撮ってくれてありがとうございます♪
カメラ嫌いなうさねいさんがすっごく可愛く撮れてる~(親バカです、汗)

また是非サスケ王子とお会いしたいです~♪
よろしくお願いしま~す☆

ツレヅレさんこちらをお借りして ごめんなさい
「こげらさん」へ
うさねいさんの偽キャバにツボってくれてありがとうございます♪ この反応は期待通りで嬉しいです~♪
2012/01/08 03:13  | URL | ユッケ #5BlcIWMo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日はサスケ君にお会いできて嬉しかったです~。
お話をしたにもかかわらず・・・私も舞い上がっていて写真を撮るのを忘れて・・・(-_-;)
かっこいいサスケ君の写真が無くてガックリ・・・。
今度お会いすることが有りましたら是非我が家のクレカナと一緒にお願いしますm(_ _)m
サスケ君って本当にはつらつとしていて綺麗な毛をなびかせて走っているのが印象的でした!!
で・・・何故撮らなかったんだろう~~(;>_<;)
またお会いできますように!
お嬢さん お受験ですか?我が家もお正月は塾で私も今年はラッキー?!でした。
お嬢さん頑張ってください!
2012/01/08 08:32  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
うさねいさん、可愛いでしょ~?
ママさんのお手製だと思うんですけど、ナイスアイデアですよね^^
ちなみにねいさんはかわいいだけの女じゃありません、
能あるチワワンは鋭い牙を隠しているのです。 そこもまたたまらないの!!

王子、マイペースというか現実逃避してるとゆうか(笑)
続編もよろしければ見てやって下さいマセ♪
2012/01/09 15:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ユッケさま-
先日はこちらこそありがとうございました!!
今回はユッケさんともハラミさんとも少しゆっくりお話できて
ツレヅレもツレ夫もとても嬉しかったです^^
うさねいさんの偽キャバ、ほんとツボでした。
ただでさえフォトジェニックなビジュアルなのに面白いなんて!反則~(笑)
惜しむらくは、夜プールサイドでばっちり目線いただけたゴジラアビーちゃんが
ブレブレでアップできなかったこと… 未熟者めっ。
アビーちゃん、次回ぜひリベンジさせてね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
2012/01/09 15:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
ツレヅレも、chiemomさんクレカナちゃんとお会いできて嬉しかったです~。
お話させて頂いたとき、ツレヅレたぶんサスケ連れてなかったんじゃないかと。
彼は確かツレ夫の半径何メートルかを挙動不審にうろついてました(笑)
こちらこそ、せっかくランで撮らせて頂いたのに、
カナンちゃんお尻のみ…( ̄□ ̄;)ナントッ
次回はぜひリベンジさせて下さいね!!
まだまだ無理はなさらず、ご自愛下さいませ。

娘にエール、ありがとうございます。
もう本番間近なのにいまひとつ危機感のない様子、どうなることやらです^^;
2012/01/09 16:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/647-01aa2dbc
| メイン |
