- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとこさ… プレクリスマス回顧^^; ~後篇
- 2012/01/02(Mon) -


ああ。年越しちゃった…
開き直って(笑)プレクリスマス旅行後篇、いきます!!



12月23日夕方。
この日の宿泊先、箱根の保養所の部屋で一服した後
クリスマス限定で夜間営業を行っている「ガラスの森美術館」へ。
残念ながらわんこNGのため、王子はしばし車でお留守番です。


ガラスのツリーが、キラキラ
DSC_1155.jpg
(最近被写体になりたがらない王女、こっそりシルエットで。)



かなり長いです。
続きはこちら↓



うーん。難しいな、イルミネーションって。
ツリーもこの光の通路も、
実際はこの30倍くらいキレイだったんですけどねー(涙)
DSC_1165.jpg


いたるところにリアルなサンタがいました(笑)
みんな憎めない顔なのよね。
DSC_1149.jpgDSC_1159.jpgDSC_1163.jpgDSC_1150.jpg
↑不法侵入しようとしてます^^


入館チケットにくっついてたホッカイロが有難い
底冷えする箱根の夜でしたが
DSC_1156.jpg
幻想的な空間についつい長居してしまったのでした。



御殿場に下りて美味しい晩御飯(イブイブになぜかお好み焼き)を食べて、
さー。ケーキだよ~
R1037159.jpg
夕方保養所に着く前に
前回見つけたLuckyCafeさんで購入して冷蔵庫に入れといたんです♪
ホールもいいけど、たまにはこういうのも楽しい


DSC_1184.jpg
王女はアップルタイザー、大人3人はスパークリングワインで。


DSC_1190_20111231060902.jpg
王子には、翌朝の朝食用あまおうを、ごろんとひとつ♪


ぺろぺろ、むぎぎー。
DSC_1204_1.jpgDSC_1198.jpg
美味しそうに舐めてはちびちびかじってるんですが
日が暮れそう(暮れてるけど)なちまちまぶりにこちらが痺れを切らし
小さく切って差し上げましたとさ^^;



明けて24日はすかっといいお天気。
せっかくのかけ流し部屋風呂、交替でのーんびり朝風呂して、
朝食はコストコのパネトーネを軽くトースト。
前夜のスパークリングワインのお伴のクリームチーズが
意外と好相性だったのは新発見♪


ゆっくり片づけして、掃除して、小田原へ下ります。
目的地は…
DSC_1287.jpg
そば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」


文字通り、増築したらしき離れがわんこ同伴専用になってます。
DSC_1216.jpgDSC_1219.jpgDSC_1221.jpgDSC_1218.jpg
ヒトのおそばは、文句なく美味~^^ (あ、カレーうどんもね♪)


嬉しいことに、わんこにもおそばがサービスされます。
切なく見つめる王子( ̄m ̄ )ププッ
DSC_1226.jpg クダサイ。


ツレ夫流、一本食い!!
DSC_1230.jpgDSC_1231.jpg


どうだ!!
DSC_1236.jpgDSC_1242.jpg
「ちゅる」はイメージだけど(笑)
あなた麺類はこーやって上手に食べるよね~
ヒトもわんこもとっても美味しく落ち着いておそばをいただけたわー
ここは確実にりぴーとするなっ♪



そんなこんなのプレクリスマス小旅行、
おばーちゃん孝行と王女の骨休めになったかな?
長々お読みいただいたみなさま、ありがとうございました


帰りにテラスモール湘南へ寄り道。
王女ご所望のコートとニーハイブーツのいいのがGET出来た!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
わんこにはあんまり優しくないかな~ 
駐車場から犬連れエリアに抜けるのにカートinでもOKか聞いたら
「規定ではキャリーバッグに入れた場合のみとなっております」とのこと
またも王子は留守番いただきました
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとうございます~ | メイン | A HAPPY NEW YEAR♪♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/645-c329f8c0
| メイン |
