スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よいお年を。
- 2011/12/31(Sat) -


今年は、いろいろな意味で大変な年でした。
今までのあたりまえを見直させられたりもしました。
忘れられない、忘れちゃいけない。



そんななか、今年も「キャバリ男サス家の よしなしごと」を
ご訪問くださったみなさま。


お散歩道のわんずとそのパートナーのみなさま。


お出かけ先やイベントで出会えたみなさま。


王子のお洋服やナイスなグッズを作って下さったみなさま。


みなさまのおかげで、サス家の今年は、
のんびり楽しく充実したわんこライフになりました。


本当にありがとうございました
SASUKE Novemberましたwan♪
(サスケカレンダー11月用ツレ夫画像 実は09年撮影デス^m^;)


節電の冬ですが、
愛するご家族と、愛するわんこといっしょに
どうかみなさま、心温かい年越しを♪
DSC_1100.jpgだWan♪
(12/23 千本浜公園ニテ うっすら落武者っぽいクスッ)





来る年が、明るく穏やかないい年になりますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<A HAPPY NEW YEAR♪♪ | メイン | やっとこさ… プレクリスマス回顧^^; ~前篇>>
コメント
-No title-
うわ~。
落ち葉とサスケ君の写真、綺麗です。
さすが、ツレ夫さんですね。
千本浜公園のサスケ君はおしゃべりしている様で、可愛いですね!
ツレヅレさんの撮影でしょうか?

今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。ブログを始めて最初のコメント、感激でした。すごーく嬉しかったんですぅ。

来年もよろしくお願いします。
可愛いサスケ君の記事を楽しみにしています。
2011/12/31 21:36  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
う~わ~!
メチャ素敵な写真*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大きく引き伸ばして額に入れて飾っておきたいですね。
いつか私もツレ夫さんのような写真が撮れるようになるのか・・・ ←かなり図々しい。

今年は念願のサス家にお会い出来て嬉しかったぁ☆
新年早々、再会出来るとあって楽しみで仕方ありません♪
落ち着きのない我が家ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します☆
2011/12/31 23:23  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
わーん、レスが年またいじゃいましたっ

海の方はツレヅレが撮りました。
暮れのあいさつにあまりにも寒々しい景色かなと思いつつ
なんかこの表情が好きでv-22
ジュディちゃんブログ、ほぼ毎日更新、すごい!!
いつもとっても楽しい記事なので、数日あいても必ず過去分も拝読してます。
もはやファンです^^
今年はぜひいろいろご一緒したいですね♪
2012年もよろしくお願い申し上げます
2012/01/01 18:16  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
わーん、レスが年またいじゃいましたっ

前記事に引き続き、ツレ夫が聞いたら泣いて喜びます(笑)
ありがとうございますー^^
子龍ママさん、すごくセンスいいから
今のお写真もすごくいい写真ですよー
センス無し子のツレヅレは羨ましく指をくわえてますv-219v-207
2012年もよろしくお願い申し上げます
&あさってのFetchでお会いできるのが
ツレヅレもとっても楽しみです♪
2012/01/01 18:25  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/643-3377c3fd
| メイン |
