カレンダー、4度目のキター\(゚▽゚=))/
- 2011/12/25(Sun) -


年越し前にはプレクリスマスの旅レポアップしたいとこですが…
その前日の出来事から。



木曜日。
今年4つ目のカレンダーが届きました。


じゃん♪
R1037106.jpg
サスケのフードを定期宅配して頂いてる wanfoo さんの
「2012 愛犬・愛猫カレンダー プレゼント企画」 に応募したもの。
風合いのあるグレー地の紙を麻紐で綴じてあります。


これ、ただのカレンダーじゃないよ。
R1037107.jpg
世界に一つの サスケカレンダ~なんです


定期宅配コース利用者は
写真をメールで送ればもれなく作ってもらえるというので
R1037112.jpg
選びに選んだ12枚を送信して、ずっと楽しみにしてたのよねー^^


秋の西武ドームで奈々芽衣ちゃんパパさんが撮って下さった画像、
拝借シマシタ~♪ ありがとうございます^^
R1037115.jpg


ちなみに2月3月以外はALLツレ夫ブログ画像です。
R1037116.jpg


ざざっと、こんな具合~
R1037121.jpg


R1037124.jpg


R1037125.jpg
あーもう。可愛すぎてどうしよう*≧ー≦*(←バカ)


wanfooさん、こんなステキな手作りカレンダーを
本当にありがとうございました!!
来年1年間、見るたびニヤニヤさせていただきますねっ♪
これからもサスケのフードをよろしくお願いしますm(_ _)m




これはリビングのベストポジションに吊るしちゃおう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
一番のお気に入りは最後のモノクロ。



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<やっとこさ… プレクリスマス回顧^^; ~前篇 | メイン | Have a wonderful Christmas♪>>
コメント
-No title-
さすが、ツレ夫さん!
素敵な写真ばかりです~☆
どれもいいけど、4月(かな?)と9月の写真が私は好きだなぁ♪
ALL王子のカレンダーなんて、見る度に笑みがこぼれそうですね☆

来月3日、楽しみにしてます!!
2011/12/26 00:31  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おはようございます♪
サスケくんのカレンダーすてきぃぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ツレ夫さんのお写真ホントきれいですねぇ。ホレボレ~。
旅レポ、超楽しみにしてます!!!
2011/12/26 07:50  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なんて素敵なカレンダー!!
かわいいだけじゃなくて、プロが撮ったみたい!
水溜りに映る王子と青空なんて、ホント芸術的だわぁ♪
2011/12/26 14:04  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うわぁ~
素敵なカレンダーですね。
来年は毎日にまにまできて幸せな1年になりますね~
2011/12/26 14:07  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
いつもお返事遅くなって…スミマセン。。

ありがとうございますー^^
ツレ夫に伝えたら喜ぶわ♪
お気に入りの写真ばかりなので
どの月も眺めちゃデレデレしちゃいそうです(笑)

年明け、天気がいいといいですねー
2012/01/01 17:57  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
いつもお返事遅くなって…スミマセン。。

ありがとうございます~^^
えへへ、どのサスケも可愛いでしょ~? ←バカ全開
旅レポ、結局年内に終わりませんでしたよ(トホホ)
予約更新で明日後篇アップですので
よろしければ見てやって下さいマセ♪
2012/01/01 18:01  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
いつもお返事遅くなって…スミマセン。。

わお!大絶賛ありがとうございます^^
「プロ」なんて…ツレ夫嬉しくてむせび泣きしそう(笑)
実は水たまりはツレヅレが撮ってるのを
「それいいね♪」っつって彼も撮ったんですけど
何故に仕上がりがこんなに違うのか…ははは^^;
2012/01/01 18:03  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
いつもお返事遅くなって…スミマセン。。

自分で作ってまではなかなかやらないから
このプレゼント企画は嬉しかったです。
うふふー。にまにまな一年が始まりました^^
2012/01/01 18:07  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/641-e6bd93a9
| メイン |