- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯医者さん、アリガトウ(≧▽≦)/
- 2011/12/19(Mon) -

夜散歩のときに、
数日分たまってた郵便物をがっさりピックアップ。


うちの集合ポスト、
チャリ通勤ツレヅレの駐輪場とも、車移動のツレ夫の駐車場とも
はたまた散歩や王女の通学時に使う最寄りのエントランスともちがう
ちょい離れたエントランスにあるので、
ついついほったらかしにしちゃうのよね。


と、秋にお世話になった歯医者さん OCEAN'S PET CARE CENTER から
こんなステキなカードが!!!
R1037094.jpg
カワイイ~


そしてプチプレゼントも♪
R1037097.jpg
すみません、本犬眠さ限界の上に、飼い主いまひとつ使い方がわからず…
首にはめちゃってます。いいのか?


OCEAN'Sの皆様、嬉しいお祝いありがとうございました!!
実は最近時々歯磨きおろそかになってたので、またがんばります~


こんどカチューシャ王子にしてみよう(^m^ )ムフッツ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
完全に女子化するとみた。


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<寒い~! | メイン | カレンダー、またもやキター\(゚▽゚=))/ >>
コメント
-No title-
わぁ♪
OCEAN'Sさん、こーいった心配りがスゴイですよね。
バースデーカード可愛い☆
王子はリボンも似合ってしまう優しいお顔♪
カチューシャ王子も楽しみにしてま~す。

我が家もちょっと疎かになってきてる歯磨き・・・
気持ちを入れ替えねば!!
2011/12/20 17:55  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い♪-
心のこもったカードですね!
手書きのコメントって嬉しいですもんっv-353

しかし本当に「ラブリースマイル」が素敵な王子だわe-349
女子化しても違和感ないと思われます(笑)
2011/12/21 13:29  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
ほんとですねー、行き届いていらっしゃる。
手書きがあったかーい、嬉しいサプライズでした♪
カチューシャ王子、お待ち下さいませませねっ^^

わんこ用たんぽぽ歯ブラシが気になってるんですが、
先日ドラッグストアで人間用のを見かけたら300円台(犬用の半値クライ)で
思わず買ってみたら、ツレ夫、
「先生が人間用は犬用みたいにネックがやわらかくないからダメつってたじゃん」と。
あ、そうでしたねってことでツレヅレが使ってます(笑)アハー
2011/12/21 20:56  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
そうなんです、お忙しいでしょうにあえての手書き、感動です^^
とても信頼できるのでも少し近かったらかかりつけ確実なんだけどなー

あはは、初対面で性別間違われ率、多分8割超えてるからなァ^^;(サス家調べ)
おんなのこ用の服がかわいくって誘惑に駆られるんですけど
でもやっぱり迷いがあってヒラヒラやスカートに手が出せないです(笑)
2011/12/21 21:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/638-49a21fc9
| メイン |
