スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレンダー、またもやキター\(゚▽゚=))/
- 2011/12/18(Sun) -

サス家の年賀状は毎年、写真をたくさん貼りまくって
文字が書ける余白を極力減らすうという姑息なデザイン(笑)
その裏面データを、ゆうべほとんど寝ずに作りました(ゲッソリ)


そんな何時間もかかるか?って話ですが
基本優柔不断のツレヅレが、どんくさいレスポンスのPCで
1年分のデータから写真選んでトリミングしてレイアウトして…
そんなこんなしてたら白々と夜が明けちゃったんですよねー


今日午前中に裏面印刷と宛名データのチェックを終わらせたから
あとは宛名印刷を平日のどこかでさくっと終わらせよう。
はー。心おきなく来週末の1泊にお出かけできそうだわ~。



超トロいプリンタに裏面印刷させてるうちに、
王子の遅めの朝散歩。
R1037076.jpg
土手に出たら急にやる気をなくし、お座りで行きたくないアピール。
しまいに伏せちゃってじいさん顔^^;アラー
しょうがないのでツレヅレも脇に腰掛けて
ぽかぽかの中一緒にうつらうつらしちゃいました(寝てないしね ̄ー ̄;)


「ボクはあっちに行きたい」アピールで立ち止まることはあっても
歩きたがらない王子なんてめったにないので、ちょっと気になりましたが…
R1037077.jpg
帰るとなったらやる気かい。


R1037083.jpg
「ほらママ、帰るよ♪」とでも言いたげ(笑)



午後、ネットで頼んでいた商品が届いたら…
R1037092.jpg
おまけがまたもやカレンダー♪ありがとうございますー^^
表情が豊かで可愛い写真が多くて、なかなかウレシイ。
キャバちゃんも何頭かいらっしゃいました。
今年は実用カレンダー以外買わなくて済んじゃうかも



実は一番楽しみにしているカレンダーがもうじき届くの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
wanfooさーん、楽しみにしてますね~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<歯医者さん、アリガトウ(≧▽≦)/ | メイン | カレンダー、キタキター\(゚▽゚=))/>>
コメント
-No title-
うちは年賀状まだです~もう、やばいよ~

チャロ君のブログに参加表明されてましたよねっ!
トト共々お会いできるのを楽しみにしていまーす
実は、子龍君ともお友達?
キャバリア、世界狭いなぁ~v-10
2011/12/19 22:06  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
コメントありがとうございます^^
年賀状、あれからまったく進まず…
結局25日にあくせく宛名印字することになりそうです(涙)

Fetch、実はトトママさんが記事にちらっと書いてらしたのを読んで
行きたいなーと思ってたんです
(でもコメントするにはあまりにも遅すぎる時間で読み逃げましたv-29ゴメンナサイー)
で、キャバランキングのちゃろパパさんの記事タイトルに
二度見気味で食いついたの(笑)
トトママさまさまなんですよ~♪

やっとお会いできますね♪当日が楽しみです~
2011/12/21 20:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/637-6c5b50c3
| メイン |
