- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐらんべりーもーる夕景
- 2011/12/13(Tue) -


前記事にたくさんのお祝いコメントをありがとうございます(≧∀≦)
ゴメンナサイ、おっかけお返事させていただきますね!!




土曜日、夕方のグランベリーモール。


もうルーチンコースになってるJOKER→PET PARADISE→DOG DEPT で
頼まれものを物色するも適当なものが見つからず断念。
ぜんぜん別のものに夫婦で一目惚れ→衝動買いしちゃったり^^;


そんなこんなしてるうちに夕暮れが迫ります。
DSC_1062.jpg
ほー、ここのイルミネーションの色合い、カワイイ。


一番星かな? 
DSC_1063.jpg
写らないかと思ったら、ちゃんと撮れててくれました(手ブレってるけど)


DSC_1064.jpg


ROT02060.jpg キミの目には何が映る?


DSC_1027.jpg
空もイルミも、もう少し眺めていたい。
名残惜しいけど、そろそろあったかいおうちに帰ろう。



王子の耳毛のぱっつん切り、お気づきでしょうか…
(面倒がって普通のハサミでジャキッとやった)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
やっぱ次からはスキばさみで丁寧に、だね^^;
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カレンダー、キタキター\(゚▽゚=))/ | メイン | Happy 4th Birthday♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/633-440fb15a
| メイン |
