スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サスケサスケatグランベリーモール♪
- 2011/12/11(Sun) -


土曜日のこと。


ツレヅレのラブコールに応えて下さって
いつかお会いしたいなーと思っていたご一家と
グランベリーモールでご対面が叶いました♪


このシュッとしたハンサム君のお名前は、サスケ君。
キャバリア サスケの日常♪
DSC_1022.jpg
そう、王子と同じお名前なんですョ~


二年前の春、ツレヅレがこのブログを開設してすぐ、
初めていただいたコメントが、サスケ君のママ、のっちさんからのものでした。
DSC_1023.jpg
しかもそのコメントには、名前のことのほかにさらに、
「同じ神奈川在住、誕生日も一日違いなんです」とあって
驚くやらウレシイやらだったのをはっきり覚えてます。


神楽坂茶寮のテラスでほかほかのうどんランチをいただきながら
たくさんおしゃべり♪
DSC_1029.jpgDSC_1030.jpg
キムチうどんと、ピリ辛肉うどん。んまかった~♪ 


王子はいつもながらこの日も人見知りイヌ見知りで
申し訳なくなるくらい及び腰でしたが
DSC_1028.jpg
臆病風<食欲 (笑)


実はサスケ君一家は年明け早々に転勤で関西へお引っ越しされるんです。
ブログ拝読してそれを知って、
いつかそのうち…なんて言ってられない!と
今回お引っ越し前の慌ただしいさなかをお誘いしちゃったのです。
DSC_1043.jpg
念願のサスケサスケ2ショット♪
微妙な距離感はふたりのビビりんちゃん具合のあらわれですね^^


明後日と明々後日それぞれ4歳の誕生日を迎えるサスケ達の
ウレシイ記念写真になりました。
DSC_1053.jpg
それにしてもサスケ君、スレンダーで美しいわァ(´▽` )ホワア~


と、そこへお友達登場!!
前記事の予告を見てロイ家がちらっと寄って下さいました♪
ロイ君~、銀キャバオフ以来だね~
DSC_1054.jpg
(ゴメンネヘンな色で…撮り損ねてめっちゃ暗い画像を補正してるの…
ツレ夫から後日まともなのもらって差し替えマス!)


行きたいロイ君、パニクるサスケ君(^m^ ) 
DSC_1055.jpg
これから公園にボール遊びに行くロイ家を見送り、
ランチのコーヒー飲みながらまたひとしきりおしゃべりにお付き合い頂いたのでした。


のっちさん、パパさん、サスケ君、
とっても楽しい時間をありがとうございました
めったなことでは会えなくなってしまいますが
これからもブログでサスケ君の様子が見られるのを楽しみにしていますね!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



追記:
のっちさんからサスケにバースデイプレゼントいただいきました。
わー、gramさんのスヌ♪♪
R1036990_1.jpgR1036985_1.jpg
ありがとうございます、大事に使いますね。








関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Happy 4th Birthday♪ | メイン | カレンダー、キター\(゚▽゚=))/>>
コメント
-ありがとうございました!-
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

引っ越してもブログは続けたいと思っているので
ゆる~いブログですが、これからも宜しくお願いします♪
2011/12/12 23:38  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
コメントの順番があべこべになっちゃいましたが(汗)、
先日はお会い出来て嬉しかったです~!
乱入するだけして、早々に失礼してしまいスミマセン^^ゞ

Wサスケ、なんて美形なツーショット♪
この日は寒かったですが、うどんランチならホカホカ温まりそう~。
2011/12/14 15:44  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
いいなー、大阪。
学生の間4年(神戸)、続けて社会人2年生まで大阪にいたのですが
やっぱりこちらと較べると街がコンパクトで
迷い症のツレヅレにはとっても買い物がしやすかったんですよねー。
横浜も好きだけど、関西エリアももう一度住んでみたい街です。

ご実家にいらしたときにはまたお会いできたら嬉しいな♪
こんどは公園で自由に遊ぶサスケ達も見てみたいです。
大変ですが、まずはお引越しを無事に乗り切ってくださいませv-22
2011/12/15 20:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
グランベリーモールについてからのご連絡が遅くなってしまって
大変失礼いたしました、ゴメンナサイ~!!
でも、ロイ家フルメンバーにお会いできて感激だったわァ。
サスケはこの日もまあ愛想のないよそよそしいビビり犬でしたが
懲りずにまた遊んで下さいねー^ー^/
今度はぜひ公園バージョンのロイ君の笑顔を拝みたいっ!!
2011/12/15 21:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/632-12556b1c
| メイン |
