スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレンダー、キター\(゚▽゚=))/
- 2011/12/09(Fri) -
昨日は王女の三者面談で休暇を取ってたので、
平日の朝散歩にくっついて行きました。
最近は、王子(とツレ夫)のダイエットのため
また以前のように朝散歩で「勝手にドッグラン」まで行くようになってます。
R1036974.jpg
雨の後で「勝手に」の草地エリア(↑はるか奥)は
案の定ぬかるんでドロドロなので
手前のグランドエリアで勝手に爆走(笑)
やっぱ王子の脳内ではここも「ホーム」なんだよね。


午後、先日お知らせを受けたフォトコンテストの入賞記念品が届きました。
どーん!
R1036980.jpg
引くほど大判(^^;)


いやーどの子も見れば見るほどカワイイ。
グランプリの4枚なんてほんと癒されます。
365カレンダーさん、NISSENさん、ありがとうございました♪
R1036979.jpg
「生身のボクもかわいいです」



にやにやしながら隅から隅まで眺めちゃいましたが
問題はこれを貼れるスペースがウチのにあるのか否か
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
明日はグランベリーモールで、念願のWサスケ!!



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サスケサスケatグランベリーモール♪ | メイン | 日曜、ピーカン、土手。>>
コメント
-No title-
ワァ~サスケ君、お目々が丸くって、こぼれそうで可愛いな。
家の奈々は、超目がちいちゃくって…
勝手にドッグラン、いいですね。
朝から走れるって素晴らしい。
12ヶ月がドドンと載ってるカレンダーはいいですね。
フォトコンテストって、応募してみるのもいいですね。
だってこんなに可愛い写真一杯のカレンダーに載せてもらえて、いい記念になりますね。
2011/12/10 20:22  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
ありがとうございますーv-238
勝手にドッグラン、このあたりのワン飼いにはありがたい場所です。
ただ、いちおう野球やグランドゴルフで借りてる方が優先なので
そういう時ははじっこでちまちま遊ぶことになります^^;

フォトコンテスト、まさかの入賞でした。
ちょうどテーマの「寝落ち」的な写真を大量に撮った日にメルマガが来たんです。
基本無精なので、テーマに合わせて撮影なんてしないから
なんともタイムリーでした♪
2011/12/13 22:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/630-105af102
| メイン |
