スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タダほどこわいものはない
- 2009/07/18(Sat) -

キャンプ好きの同僚からもらった情報。

「山梨に、道の駅のそばの河川敷で、キャンプを黙認されているところがある」
つまりタダでキャンプができる、と。
道の駅に温泉もあるし、もちろんトイレもある。
川はとってもきれいで水遊びもできる。

こーれは行くしかないでしょうよ!!
この週末の目的地は蔦木宿に決定♪


さて昨日。 夜出発のはずが、帰宅後(残業で10時前(T_T))から準備開始。
→今朝4時前、やっと家を出た。。
ま、7時台には着くし大丈夫でしょ^^    と軽く考えていました。



忘れていました。


この連休は、タダの三連休じゃない。 夏休みの始まりだったということを。



そぼ降る雨の中、読みどおり8時前に到着した目的地は。

もうテントを張る余地などどこにもない団地状態でしたびっくりガーンンンン
…甘かったァ(涙)


野辺山に、予約ナシでも多分張れるワンOKキャンプ場があるのですが
蔦木宿のつもりの今回の装備では、あの標高の夜の冷え込みがしのげない!!


決断。 
日中、雨がしのげるとこであそんで、今日は帰ろう。


というわけで。わんこに優しい八ヶ岳アウトレットへGO!

…オープンまでまだ2時間あるけどね^^;




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワンにも優しいお買い物 | メイン | たまにはSHOWBIZ(中高年編)>>
コメント
--
げげげっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それはショックきわまりないe-263
どうしたのかと思ってました。
まさかそんな団地状態とは・・・
みんな考える事は同じってこと?
あ~キャンプの準備をした事を考えると
ゲンナリ(´_`。)

アウトレットで気分↑↑
になることを願いますe-343
2009/07/20 09:24  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
えーんv-40
ここでやってみてイイ感じだったら
「勝手に以下略」激安キャンプ大会をと思っていたのにな。。

しかし脳みそが単純なサス家は
朝ご飯と買い物とティータイムですっかり復活。
「5店舗以上で¥1000以上のお買い物・飲食をすると
 ROXYグッズがもらえる」なる策略に
すっかり乗っかって、レジャーシートGETしました。
転んでもタダでは起きません^^(笑)
2009/07/20 14:47  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/63-82c94592
| メイン |
