スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜、ピーカン、土手。
- 2011/12/08(Thu) -

今日の横浜は、朝より昼、昼より夜と
どんどん寒くなっていきましたね~。。。
ちょうど朝と夜は雨が止んでて、散歩は行けたけれど
夜散歩、ついにアウトドア用防寒着を出動させました。



そんな寒さとは無縁だった、ほんの数日前の先週の日曜のこと。
DSC_0994.jpg
外カフェするのにアイスのドリンクをオーダーしちゃう陽気でした。


王子は足元でいずこか見つめています。
人間ウォッチングちう? (笑)
DSC_1002.jpg


あ、見つかった。。
DSC_0998.jpg
(それにしても↑なにゆえこの色味の差…?なんかいじくったっけか?)


土手で少しぽかぽか暖まっていくことにしました。
風もなくて、でも暑くもなくて、昼寝しちゃいたくなるくらい。
DSC_1006.jpg
サスケ、耳は伸びないけど胸毛はがっつりやよなー  なんて思いつつ
ブロックの斜面にはいつくばってカメラ構えるツレヅレでした( ̄m ̄ )



川面もススキもキラキラきれい。パチリっとしてみたものの…
DSC_1009.jpg
うーん。手前のススキこんな色じゃなかったんだけどね。
どうしたら良かったんだか、ウチのカメラオヤジに聞いてみよう。




カメラ女子への道は険しいッス^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
でも、へたっぴなりに楽しいッス^^♪


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カレンダー、キター\(゚▽゚=))/ | メイン | ホームならランするのだ。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/627-5caa9b41
| メイン |
