- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホームならランするのだ。
- 2011/12/05(Mon) -

めっきり寒くなったかと思えば
ある日の大雨の後の夜散歩は上着が要らないくらい風が生暖かかったり。
おかげでへんな風邪が、もうちょっと… ってとこでなかなかスッキリ治らない。
R1036889.jpg
マンションの並木も茶色かったり緑だったり。


火曜日にお会いしたのはとっても静かで落ち着いたレディ、ラブちゃん。
R1036890.jpg
被毛の美しさは12歳とは思えないくらい。
おしとやかな美人さんに王子も思わず植栽越しに見つめちゃってました♪



さて。
ドッグランに行くと、「待て」させてこちらが離れてから呼んだらやっと走る王子。
他のわんこがいてもいなくても、ボールを投げても、
よっぽど乗らないと自分からは走りません。
R1036894.jpg
これが、こっちが一緒に走るなら話は別。嬉しそうに追っかけて走ってくれますが
アラフォー夫婦、そんなに体力続かないもんでね^^;


でも、慣れたテリトリーだと、彼はときどき一味違います。


ここはサス家マンションの敷地内の芝生。
R1036898.jpgR1036899.jpg
ぴゅーっと走ってったと思ったら
「ほら、ボク食べちゃいけないもの食べてるよ?」と言わんばかりに
枝とか葉っぱとかをこれみよがしに咥えます。
↑このおチリ、萌~


そういう時はこちらも乗り時、
「あ~♪何してんのかな~?」とか言いながら
にじり寄る。にじり寄る。
R1036902.jpgR1036907.jpg
王子は引きつける。ひきつける。
十分ひきつけて…


「逃げろ!!!」
R1036909.jpg
猛ダッシュでツレヅレの周りを大きくぐるぐる走りだしちゃいます~^^


これ、ツレヅレが真ん中でちょっと回ってれば
追っかけられてる気になってぐるぐる走って下さってとてもラク(笑)
R1036910.jpgR1036912.jpg
そのうちまた次の葉っぱで
「ほらほら~、こんなことしちゃうよ~?」とお誘い


にじり寄る。引きつける。
R1036917.jpg
引きつけて…


ダッシュ(笑)
R1036918.jpg



あーもうほんと面白カワイイっ。




この日、コンデジのカード忘れててハードディスクに連写してたら
↑これで容量オーバー、この後のダッシュは撮れてませんでしたとさ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ツレヅレのバカンバカン(;_;)


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日曜、ピーカン、土手。 | メイン | 箱根 ~週末プチ遠征その5~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/626-83ff471f
| メイン |
