スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱根 ~週末プチ遠征その5~
- 2011/12/03(Sat) -
 みなさまからのコメントへのお返事が滞っててゴメンナサイm(_ _)m
 週末追いつこうと思ってますのでしばらくお待ちくださいマセ~!!




西湖 ~週末プチ遠征その1~
田貫湖 ~週末プチ遠征その2~
沼津グルメ ~週末プチ遠征その3~
ちょこっとRun ~週末プチ遠征その4~
の、続きです。






この日の宿泊は、5月にも使ったツレヅレの会社の保養所です。
泊数にかかわらず1回1人¥1000。 貧乏人には大変ウレシイ。
ただ、がっつり歩くか車を出すかしないとコンビニもない立地なので
今回は御殿場のスーパーで酒と食糧を買い込んで、お籠りを決め込みます。


まだ明るい4時ごろ到着し、ツレ夫はさっそくひとっ風呂。
(小さいながらかけ流し源泉なのがまたウレシイ)
「ひと眠りしちゃったよ」と言いながら出てきました。いやに長い思うたわ。
交替でツレヅレもゆーっくり温まって出てみたら、ヤツはさらにソファで爆睡^^;
まー無理もない、助手席で好きなだけ寝てた誰かと違って
小一時間の仮眠だけだもんね。


晩御飯は、小さいキッチンだし食器もそんなに沢山ないから、鍋。
切って煮るだけで、洗いものも少ないし、温まるし。
鶏団子とだまこ、大正解~♪うまかった!
DSC_0914.jpg
あー、画像暗っ…
でもフラッシュ焚くとぎらっとしてなんかヤなんです。。


沼津で買ってきたてんぷら。いいアテになりました。
DSC_0921.jpg
こっちはツレ夫のストロボ借りてみた。
ほうほう、直接被写体に光が当たらないようにストロボの向きが変えられるとな。


家と違って座卓なので、必然的にこうなる。
DSC_0927.jpg
ううむ。視線がイタイ。


そのうちあきらめてフテ寝した(笑)
DSC_0935.jpg
この天使の寝顔もツマミに、飲んだくれの夜は更けるのでした。



翌朝。たっぷり熟睡して気分爽快です。PCのない生活は健康的だ^^
ツレヅレが起きたらツレ夫はすでに朝風呂も済ませてベランダで朝日撮ってるし。
DSC_0988.jpg
朝食を済ませ、散歩に出ました。


DSC_0991.jpg
歩いてるうちに汗ばんで上着を脱いだほどのぽかぽか陽気♪


昨日ちら見してたんですが、すぐ近くに こんなカフェが出来てました。
DSC_0968.jpg


聞くと、ウッドデッキを木の壁で囲ったテラスがわんこOKでした。
これはウレシイ~♪
DSC_0963.jpgDSC_0960.jpgDSC_0958.jpgDSC_0961.jpg
コーヒーだけのつもりが、
冷ケースのケーキがあんまり美味しそうなので思わずセットで
割と押さえ目のお値段だと思うのですが、お味はかなりグッジョブです


店内には可愛い雑貨に、さらに焼き立てパンも種類豊富に並んでるもんだから
ついついいくつか購入。戻ってすぐ食べちゃった!!
DSC_0966.jpg
パンもイケます、ここ。
って、朝ごはん食べてケーキセットも平らげてるのにねー^^;


次回から朝ごはんのパンはここに買いに来ようね♪ 言いつつ
DSC_0974.jpg
ものすごい斜度の坂を登ります、ヒトはひいひい、王子はほいほい(笑)


あぁ王子、なんてかわいいの
でもそんなにダッシュで来るとリードの限界が…
DSC_0978.jpg
ほらね( ̄m ̄ )プッ


その後は寄り道せずに、小田原周りで海を見ながらまっすぐ帰宅。
4時前には家に帰れました。はー楽しかった。
ところでその日の夕飯ですが、土曜の鍋があんまり美味しかったもので…
R1036886.jpg
またかい。




長々お付き合いいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
おばーちゃんと留守番&みっちり塾の王女。ありがとね。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホームならランするのだ。 | メイン | ちょこっとRun ~週末プチ遠征その4~ >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/625-b77b5263
| メイン |
