スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょこっとRun ~週末プチ遠征その4~
- 2011/12/02(Fri) -
 みなさまからのコメントへのお返事が滞っててゴメンナサイm(_ _)m
 週末追いつこうと思ってますのでしばらくお待ちくださいマセ~!!





西湖 ~週末プチ遠征その1~
田貫湖 ~週末プチ遠征その2~
沼津グルメ ~週末プチ遠征その3~
の、続きです。
しつこくまだまだ引っ張っちゃいます^^; 




漬け丼のあとは食後のコーヒー飲みたい。
ツレ夫スマホとツレヅレiモードで「沼津 ドッグカフェ」って検索したら
上位に同じとこが引っかかったので来てみました。
DSC_0913.jpg
こちら、メインはドッグラン。
実はカフェは前の週に始めたばっかりだそうで
カフェ目的に来ましたって言ったらびっくりされてました


カフェスペース(タープの下)の目の前は小型犬用のランです。。
DSC_0874.jpg
貸切~♪


写真右奥は全犬種用のラン。
建物の中には受付とセルフシャンプー台+スタンドタイプのドライヤーなんかと
DSC_0878.jpg


さらに
DSC_0912.jpgイケメン看板犬クンたちのケージが♪
わー、ジョリィだジョリィ(≧▽≦)  (すんません本名はリュウ君デス)


わんこ用かぼちゃクッキーはしっとり目のソフトなタイプ。
王子にすこぶる評判良し。
DSC_0871.jpg
このほかにボリュームたっぷりの手作りプリンもいただきました。
またがっついて撮り損ねたンデスケドネ( ̄▽ ̄)アハッ


せっかくなのでランさせてもらいました。
しかし走る姿はぜんぜんちゃんと撮れない…
これでもマシな方、ってのだけずらずらアップしちゃいます^^;
DSC_0882.jpg

DSC_0885.jpg

DSC_0890.jpg 誰?

DSC_0897.jpg のっそり

DSC_0905.jpg

DSC_0908.jpg

ちなみにコレ↑全部、
「待て」からの「よし!」でがんばって走ってもらっております。
おもちゃが置いてあったので借りて投げてみましたが
案の定、王子完っ全に無視(誘うこっちが恥ずかしくなるくらい)だしね。


ま、わかっちゃいましたが
やっぱりこれからも有料ランはサス家には意味無し子なものみたいです(笑)






明日は土曜日♪ だけど出勤(涙)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
とりあえず会社に体だけ持ってってやり過ごすか…。 はー。



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<箱根 ~週末プチ遠征その5~ | メイン | 沼津グルメ ~週末プチ遠征その3~ >>
コメント
-No title-
おはようございます~。
ツレヅレさん、今日はお仕事なのですね。
頑張ってくださ~い!

このドッグラン「犬庭」気になっていて、近々行ってみようかなぁ・・・と思ってたところなんです!
そうそう、カフェはつい最近始めたばかりなんですよね(笑)。
なかなか良さげですねぇ。
情報をありがとうございます☆

王子が走ってる~~~!
可愛い~~(//∇//)
走る王子を実際に見てみたいー。
こちらへいらしたならご連絡をいただければ、沼津ならすぐに駆けつけましたのにー。
2011/12/03 07:56  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
土曜なのにお仕事ですかぁ…。
何とかやり過ごして下さいね^^

プチ遠征、なんて盛りだくさん♪
急に思い立って出かけたのに、こんなに充実した旅行になるなんてスゴイなぁ。
ってか、いったいいつ寝てるんですか~!(笑)

走る王子、カワユイわぁ☆
「マテ」からの「ヨシ」で走ってくれるなんて、おりこうさん~!
ドッグラン、サス家にも意味なし子ですかー。
うちも貸切の場合以外は地蔵になってしまうので、
お金を払う気になりまへん(笑)
2011/12/03 12:50  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
激励ありがとうございますー
行きの電車で拝読してパワーいただきました!

おー。ご存知でしたか。
王子はほっとくと超小型犬より走らないから
カフェスペースの目の前の小さいランで十分でしたけど
子龍君と柳花ちゃんは上の大きいランの方が満喫できると思います。
失礼ながらコーヒーもプリンもお味に特筆するほどのものはないのですが
その分(?)価格は良心的でしたから、まあ「よし」です♪

そうなんです。
子龍くんちいるかなー?連絡してみる?なんて言ったりしてたんですけど
そもそも「沼津行ってみる?」ってなったのが田貫湖で、
今日の今日で「今から来て。」は申し訳なくない? って躊躇しちゃいました
次はダメもとでもお声かけちゃいますねー^^
2011/12/05 02:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
体持ってったら何とかなりました^^
午後は社屋の掃除だったので俄然やる気満々♪ って仕事嫌いか!!

なんだかけっこう充実した旅になりました
でもペースはのんびり、リフレッシュも出来ましたョ~
ちなみに、ツレ夫には悪いけど
ツレヅレは助手席にいる間かなりな割合寝てます(笑)

走ってるところを撮ったの見てると、
やっぱわんこの走ってる姿は楽しそうだなーって思います。
でもこんくらいなら普段の土手の方がよっぽど走ってる。
そう思うとロイ家同様、お金を払う気になれへんのどすー^^;
2011/12/05 02:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/624-1142a2df
| メイン |
