スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田貫湖 ~週末プチ遠征その2~
- 2011/11/30(Wed) -
西湖 ~週末プチ遠征その1~」の、続きです。



西湖から田貫湖に移動しました。
田貫湖キャンプ場の駐車場に車を止めると、
前の晩から一睡もしてないツレ夫「ちょっと寝るワ」とダウン。
朝日撮る気無くすほど眠かったようです。まー無理もない。
DSC_0812.jpg
このときは富士もお隠れでしたしね。


なぜか元気なツレヅレ、王子と二人で散歩しちゃうもんね。
湖畔の遊歩道は周辺の方のお散歩コースにもなってるようで
すたすたと姿勢良く歩くご年配のおじさまおばさまと結構すれ違いました。
DSC_0817.jpg
ああ、白いサス毛が白飛びしている…(涙)


静かな湖面の美しさに見とれているのか
DSC_0828.jpg
はー、うちのコったら。凛々しい。  ←バカ全開


DSC_0830.jpg 雑木林はそれなりに紅葉。


湖畔のサイトに一組だけいた泊まりのキャンパーご夫婦が
テントの前室に椅子を並べて、この景色を眺めてらっしゃいました
DSC_0833.jpg
貸切でこの天気でこの富士。なんて贅沢♪


また冬キャンしたいなあ…。 寒いけど。
DSC_0839.jpg
だって、寒いからこそのこんな↑表情もあるんだもの。


朝日で芝生に長~く延びるツレヅレの影で大はしゃぎした王子。
(キャンパー夫婦の笑い声は「かわいいねー」と同義語と勝手に解釈)
ROT02838.jpg
来年王女の桜が咲いたら、
ここでがっつりキャンプして、みんなでこの景色を眺めたいな。



散々歩いて車に戻ったら、ツレ夫未だ爆睡。
腹に飛び乗った王子にたたき起こされましたとさ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さーて。朝ごはんに魚食べに行こう!!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<沼津グルメ ~週末プチ遠征その3~ | メイン | 西湖 ~週末プチ遠征その1~>>
コメント
-No title-
田貫湖、凄く景色がいいって言うのは、噂で聞いてましたが、幻想的で素敵ですね。
今度行ってみよう!
ただしここはカヌーはNGなんですよね(泣)
2011/12/01 07:00  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
田貫湖、いいですよね♪
私、独身時代によく一人でボーッとしに行ってました(笑)。
冬は寒いけど、空気がキーンと張り詰めていて気持ちがいいんですよね~。
2011/12/01 07:28  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ココ、西湖の前に偵察(?)に寄ったんですが、夜も良かったですし
朝も、写真よりずっと綺麗でほんとイイ感じでした。
ツレヅレの写真ではぜんぜん伝えきれないッス(笑)
あ、ここカヌーだめなんですか?
手漕ぎボートならありましたがいかがです? って違うか(^m^ ) 
 
2011/12/05 01:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ツレヅレ田貫湖も初めて行ったんですが、いいですね♪
「よく一人でボーッとしに」とな? 
子龍ママさんこそフットワークめちゃ軽じゃないですか(笑)
でもわかるかも。
確かに冬は、特に晴れてると空気がぐっと透明で
昼も夜も景色がパッキリくっきり綺麗に感じますよね。寒いけど^^
2011/12/05 01:26  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/622-1f3755fb
| メイン |
