- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいお知らせ by365カレンダー
- 2011/11/27(Sun) -
昨夜は箱根で一泊、
今日は早めに出発して小田原周りで海沿いをのんびり戻り、
大した渋滞にも合わず、夕方4時前には帰宅出来ました。


計画性ゼロ、思い立ったらさあ出発、
いきあたりばったりの旅の様子は追ってアップしたいと思います。




ところでところで。
カードからPCに画像を落としつつメールチェックしてたら
こんな件名が。


「【重要】365カレンダー「うたた寝/寝落ち」フォトコンテスト入賞のお知らせ 」


おおおおっ!! 入賞~?
そういや そんなコンテスト エントリーしたかも!!
無題 グランプリ4作品、入賞46作品。
ふむふむ、ポスターにしてもらえるんだ♪


スクロール、スクロール、くりくりくりくり…
無題2 いた~
分母何作品あったかわかりませんが、
そして46作品という大盤振る舞いではありますが
嬉しいもんは嬉しいもんねっ♪


いつのどの画像か元データ探すの面倒少々時間がかかるので
↑このページから拝借。
img_2ndprize_16.jpg 365カレンダーさん、ありがとうございます 
ひたすら寝落ちしてるわんずにゃんず三昧のポスター、
とっても楽しみです!!



寝顔×50。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
癒されそう(*´▽`* )ホワア~

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<西湖 ~週末プチ遠征その1~ | メイン | 沼津みなと新鮮館なう>>
コメント
-No title-
おぉ!入賞おめでとう~♪
お顔ももちろんだけど、お手手が萌えポイントだわぁ☆
他の子たちもみんなカワイイ!
寝落ちの顔ってあんまり無邪気で、思わずじーっと眺めちゃいます^^
2011/11/29 13:11  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
ありがとうございます~(嬉)
これもひとえにサスケがかわいく寝ててくれたおかげです、
王子さまさま♪(笑)
サイトの結果発表のページは画像が大きくならないから、
天使の寝落ち顔50個は、実物がきたらじくーり堪能しようと今から楽しみです( ´∀`)
2011/12/01 08:39  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/620-7357f8a7
| メイン |
