スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロング散歩de新横浜公園
- 2011/11/24(Thu) -

23日、祝日。
入るかもしれなかった予定が数日前にあっさり無くなり、
朝からロング散歩行く気満々でちゃっちゃと支度。


ちなみに王女はこの日珍しく完全オフで、
朝8時前に集合してお友達とRound1へかっ飛んで行きました。
歌う気どんだけ~^^;


土手を新横方面へ歩いていると、向こうからパパさんと帰ってくるのは…
R1036854.jpg
むーちゃ~ん♪ しばらくぶりだね!!
(一眼かばんから出してなくてあわててコンデジでパシャっとな)


久しぶりでもサスケはやっぱりむーちゃんにまっしぐらにごあいさつ。
王子がビビらずいられる数少ないお友達なのですが…
R1036856.jpg
来年お引っ越しが決まったそうなの。
ちょっぴり寂しいけど、遊びに行きますね~
それまでにもたくさん会えたらいいな。


さて、歩くこと軽く4キロ強くらいかな、今日はこちらに直行。
DSC_0721.jpg
日産スタジアムどーん! の、新横浜公園。
以前ずっと工事中だったエリアが解放されてました。広っ!!


なんだかツレヅレがうれしくなって
「わー♪」とか言って王子と一緒にしばらく走る(笑)
そして数分でガス欠(笑)
ベンチから「サス、走ってきていいよ」って声をかけますが
DSC_0722.jpg
あなたはそういうコよね。


それにつけても
ROT01723.jpg
休みの日なのに空いてていいわー、ここ。


しばらくのんびりした後、公園内をぐる~リと歩いて
DSC_0725.jpg
すっかり腹ペコ。


痛いのはこの公園内は飲み物しか売ってないこと。
スタジアムでイベントでもやってると屋台がたくさん出るんだけどね。
途中でコンビニ寄ろうよって言ったんだけど
ツレ夫珍しく到着前からバテ気味で
余分に歩いて寄り道するのヤダ言うもんですから…( ̄  ̄)


公園を出て、少し手前にあった遊歩道のベンチで
近くのセブンのコンビニおにぎりやらカルビフランクやらパイナポーやら広げる。
腹ペコが最高の調味料ね。美味しかったわー(笑)
DSC_0731.jpg
「くれ。」


ボーロもらって不承不承ふせる^^ 
王子、おりこうだね
DSC_0732.jpg
「そう思うならもひとつくれ。」


ちょっとしたボードウォークがあるので通ってみました。
といきなり隙間に向かって王子激吠え
DSC_0729.jpg
なーる


帰り道はやっぱり、このコースのお約束のこちらで食後の一杯。
クリスマスモードになったねー
ROT01733.jpg 王子もおやつブレイク
ジンジャーブレッドラテ、はまった♪



というわけで本日の総歩行距離、12.9kmでした~ byジョギングシュミレーター
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
実はおにぎり直後にテラスわんOKレストラン見つけた。間が悪いわ^^;
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<沼津みなと新鮮館なう | メイン | コンデジ故障?と思いきや。>>
コメント
-No title-
ここ、広くていいですね!!
腰重ロイパパは、新横浜でも遠いと言いそうですが^^ゞ
それにしても、12.9キロって!
いつもながら健脚ですねー♪

王子がネコさんに激吠えしてるとこ、見てみたいわぁ。
(吠える姿が想像できまへん)
2011/11/25 10:05  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
れれ?この公園ならうちからも近いよね?
今度行ってみようかなー??

広。写真のほぼ中央を爆走しているのがツレヅレさんかしら?(笑)
私も激吼え王子見てみたいですーv-411

2011/11/26 23:53  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
えーーーーっ!!
むーちゃん、お引越ししてしまうのですかーーー?!
隠れ(全然隠れてないけど。笑)むーちゃんファンとしてはとっても悲しい!!
一度でいいから会いたかったなぁ・・・

新横浜公園、広くて気持ち良さそうですね~♪
王子の「くれ。」「そう思うならもひとつくれ。」に笑っちゃいました。
12.9kmも歩くなんてスゴイですね!
ツレ夫さんも一緒ってとこが素晴らしい!
我が家のダンナしゃんは、ロング散歩があんまり好きじゃないんですよ~。
2011/11/27 22:01  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!!

まだ工事中のエリアも残ってるので、
そのうちさらに広くなるみたいです、この公園♪
食糧持参で、いかがですか~?
ご近所さんいわく、
「平日の昼間なんて、だっれもいないのよ。貸切ドッグランよ♪」って。
ツレヅレもそのうち平日サボって行ってやろうと思ってます。

うふふ、実物の王子のビビりんぶりを見たことある方には
王子の激吠えや鉄チャン(電車に狂喜乱舞)ぶりが
全く想像できない、ってよく言われます^^
ギャップのあるオトコです(笑)
2011/11/28 20:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
こんだけ広いと他のわんこがいても離れていられる、
ビビりんな王子やララ君にぴったりでしょ(笑)
ぜひぜひ行ってみて下さいませ、
食料とレジャーシート持参で♪
地下鉄でもいけちゃうかもー^^

そうそう、あのやる気満々のジャージがツレヅレ。 じゃなーいっ!!
すぐ近くの高校の陸上部がトレーニングしてました。
激吠え、猫さえいれば確率は9割以上ですョ~
2011/11/28 20:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
そーなの。お散歩道で会えなくなるのは寂しいですが、
遊びに行く先が増えたと思うとちょっと楽しみだったりします。
そして、むーちゃんのお引越先は実は今よりぐっと子龍家寄りだったりします♪
いつか大トライむーちゃんと中トライ子龍ちんのご対面に立ち会いたい!!

公園でも何でもないいつもの土手の草っ原より人口密度が少ないこの広場ですが
スケボー広場やバスケ広場、テニスコートなどは結構賑わってます。
なんだか歩きだしたら結構歩けちゃうんですョ、ふたりとも。
で、帰宅後廃人となる。 「夜、ピザ取っていい?」みたいなね(笑)
2011/11/28 20:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/618-4b339d98
| メイン |
