- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋晴れの日曜日のこと
- 2011/11/21(Mon) -
日曜日。
前日の暴風雨どこへやら、暑いくらいのいいお天気でしたね


例によって雨の一日、断固としておうちトイレを無視し続けた王子。
朝ごはんを食べたら耐えきれなくなったのか、
自分からトイレに駆け込んで、長~~~いチッコ(笑)
トイレトレーがずっしり重くなるくらいでしたよ( ̄m ̄ )フフフ
しかしそれでもウンはしない。
何の修行なんだかねェ…
ま、そのあとすぐ散歩に出たら、3回しましたけどね^^


さて、王子もスッキリされたところで
ややお久しぶりにいつもの昭和な喫茶店へ。
DSC_0688_20111120232057.jpg
テーブルの下の後頭部さえもカワユス   ←ええ、バカ親ですとも♪


トースト・茹で卵とサラダに紅茶(orコーヒー)のモーニング¥450。パンがおいしいのよね。
DSC_0691_20111120232057.jpg DSC_0695_20111120232057.jpg
もうすぐ昼って時間だったのでやや足りずコンビーフサンドも追加、
がっついちゃって撮り損ねちゃいましたけども。
(だからってコーヒーシュガーか?)


この日はツレ夫の単焦点を借りてみました。
DSC_0697_20111120232056.jpg
ついいつもの調子でズームしようとしてピントリングぐるぐる。
ツレ夫苦笑。いや失笑。。


ズームの代わりに自分が寄ったり下がったりしなきゃダメってことね。ふむ。
DSC_0699.jpg
サスケはお友達のメッセージを解読中。


さらにこちらも。
DSC_0701.jpg
ん?なんか険しい顔。 果たし状?(笑)


「お友達のプライバシーです、お教え致しかねます♪」
DSC_0704.jpg
なんて言ってるかもね^^


単焦点レンズがおもしろくて
前も後ろもぼかしたくてしょうがないツレヅレ。
DSC_0707.jpg
これでもか!のラスト一枚でした(笑)



ソフトバンク優勝おめでとう!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
iphone無料セールとか、やんないかな~♪
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<コンデジ故障?と思いきや。 | メイン | 嵐の土曜日のこと>>
コメント
-No title-
最後の写真すごいです。
こんな風に撮れるんですね~

サスケくんそんなに我慢しちゃうんですね。
外って楽な気もするけどどんな時もってなると
やっぱり大変ですよね。

うちはちっこするとおやつもらえるので
ちびちびちびちびしやがります。
トイレシートばかになりません(泣)
1回するともうそこにはしないのよー
2011/11/21 12:38  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケ君、すっきりして良かったね~(笑)

最後の写真、前も後ろもぼかしてる~(笑)
私もぼかしたい派(爆)

単焦点、自分で動かなきゃだけど、
あっ、いいかもって写真撮れると嬉しくなります~!
2011/11/21 15:55  | URL | 愛羽ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!!

レンズを変えるといろいろ違って面白かったです
最後の一枚みたいのなんて、
都合の悪い背景だったとしてもボケちゃってわかりゃしないから
便利~(笑)

そーなんです。限界まで我慢のコです^^;
あんまり長雨だと膀胱炎とか心配になります。
あはは、めいちゃんはちびちびしやがるんスね(爆)
うちトイレシート、年に1回も買わないですわ。

2011/11/28 00:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-愛羽ママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!!

単焦点レンズ、楽しいですね~♪
せっかくだからやってみたくて
これでもか!!!くらいボケ倒し、いえボカシ倒しました(笑)
自分がコンデジの頃は「そんな高いもん何本も。素人やのに。」
なんて思ってたくせに、
あーツレ夫はこうやって「レンズ沼」にハマっていったのか
なんて改めて思ったりしました(^m^ )テヘッ
2011/11/28 01:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/616-c7fe9c6f
| メイン |
