スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐の土曜日のこと
- 2011/11/20(Sun) -

昨日は午後どうしても見たい学校の見学会があって
あいにくの天候の中制服の王女と二人で出かけて、えらい目に会いました。。
ずぶぬれは覚悟の上だったけど
ツレヅレの傘は骨1本折れるし、
王女のTotesの丈夫な16本骨傘も初コーヒーカップ状態。
なんだったのあの暴風雨…


当然王子は昨日一日お散歩おあずけです。
(今日もコンデジ画像でお茶を濁す。カメラ女子目指すには修行が足りんのう。。。)
R1036829.jpg
おもちゃ相手にエネルギーを発散!
あー。口タプかわいっ


王子がガジってるのはさやで、
豆が一個だけ飛び出してるの。
R1036832.jpg
王子、もっぱらさや狙い( ̄m ̄ )


「プチデビルめ、ママ負けへんでェ~」
R1036834.jpg
なーんつって、パッと手を離すと
しばらくドヤ顔でまふまふしてるんですが
すぐ「ちょっと。引っ張るんでしょ。」って持って来るんだよね^^



おもちゃ。それはヒトに遊んでもらうためのもの。by王子
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
今頑張らなくていつ頑張る?の王女は
晩御飯かっこんで雨の中また塾へ。 えらいっ  




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋晴れの日曜日のこと | メイン | 良薬は口にウマし。>>
コメント
-No title-
フガフガ引っ張りっこの王子、可愛い。
奈々もこんな遊びが大好きですよ。
芽衣の方は、サッパリですが…
昨日の雨は、ホントに凄かったですね。
ドンドンひどくなっていって…
風も吹いてたし。
そんな中、高校見学だったのかな!?
お疲れ様。
2011/11/20 18:44  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
奈々ちゃんも好きですか、引っ張りっこ♪
芽衣ちゃんはお外でボールの方が楽しいのかな^^
ひとりでカミカミして遊ばないのはサスケもそうなんですよー

そうですそうです、高校見学。
プリントアウトした地図を広げるのも苦労する雨風に
さらに雨で地図にじむ…
案の定道に迷ってちょっぴり遅れちゃいました(^^;)

2011/11/20 23:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ぎゃー!王子の口たぷカワイイッ♪♪
この顔が見られるなら、喜んで遊んであげちゃう♪
ちなみにロイも、おもちゃに関しては王子と同じ考えです(笑)

暴風雨の中のお出かけ、お疲れ様でしたー。
我が家もロイパパ実家へ挨拶に行ってきたんですが、
そこまでひどくなかったんですよねー。
夕方帰ってきてから、吹き荒れていた様子でしたけど。
2011/11/21 15:45  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!!

そうなの、この口たぷがたまらなくて
ぶらさげんばかりに引っ張りまくってしまうのです♪♪
ロイ君もアンチひとり遊び派なのですねー
ビビラーズ、手がかかりますな(笑)

あの暴風雨、一番間の悪い時に出てったみたいです。
ツレヅレなんてパンツ+ショートブーツなのに
靴下が足の裏まで濡れる始末。
風が生温かーくて濡れてても寒くなかったから幸いでしたけどねっv-279
2011/11/28 00:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/615-b647ee32
| メイン |
