- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良薬は口にウマし。
- 2011/11/17(Thu) -


お薬はお薬でも
R1036782.jpg
このお薬は相当そそるらしい。


フードタイプのフィラリア薬。
包装に入ったままでこのガン待ち顔だもん。
R1036807.jpg
この段階ではまだ匂わないと思うんですけどね^^;


一口だとあっという間なので、二つに割って2回楽しみ…
あ。
R1036811.jpg
あーあ。フライング(笑)


ごちそうの後はひとっ風呂していただきました。
R1036818.jpg
洗濯中の王子は、時々ぶるぶるっとする以外はとても従順です。
ていうか無心?放心?


いつもおんなじような写真になっちゃうんですけど、
R1036823.jpg
このショボい濡れネズミのような情けなさがたまらなくカワユくて…
つい撮っちゃう


今日もココナツの香りのサラフワ王子の出来上がり♪
R1036825.jpg
「めっちゃええ匂い~」と みんなして顔をうずめまくるサス家なのでした。






本日はオールコンデジ画像でお届けしました@毛色違いすぎ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
一体どれがホントの王子の色なんだか( ̄m ̄ )ムーン


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嵐の土曜日のこと | メイン | 新宿うぉーくDAY>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/614-97ee2722
| メイン |
