スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿うぉーくDAY
- 2011/11/16(Wed) -
日曜日。


せっかくの行楽日和でしたが、ちょいと用事で新宿へ。
朝、少し長めにツレ夫と散歩した王子は、残念ながら留守番です。
R1036780.jpg
王子にすこぶる評判のいい、西武ドームで買ったドライごぼう。
これでご機嫌取りましょう。


うしろめたさから、いもあきれすも大サービス♪
ほら、ごぼうはほぼ繊維質だからカロリーオーバーの心配ないしさっ。
R1036781.jpg
行ってくるねー、ごめんよー。


ヨドバシ本館(マルチメディア館)→マップカメラ→ヨドバシカメラ館と
さんざんためつすがめつし、うろうろもしたんですが、
結局買ったのは乾電池と中古の激安フィルターだけってね( ̄ー ̄;)
カメラバッグって、
普段っぽくかわいくて、レンズ付けたまま入る大きさで、
出し入れしやすくてポケットいっぱいで軽くてお値段お手頃!っていうの、
なかなかないもんですね~。 
あ、注文多すぎ?


不発に終わった買い物のうさをフレッシュネスでジャンキーに晴らす(笑)
DSC_0642.jpg


せっかくヒトだけなので、
王子連れでは入れない(ペットの持ち込み不可)新宿御苑に寄ってみました。
ツレヅレ初御苑♪
DSC_0651.jpg
広~い!!
都会のど真ん中にこんな巨大な公園があるとは~!


バラ園を囲んで
DSC_0660.jpg


こんな立派なプラタナス並木が4組も。
DSC_0662.jpg


ぼーっとする贅沢、って感じですね^^
DSC_0654.jpg


入園したのが3時過ぎだったツレ夫婦は
日没と閉園時間(16:30)を意識しつつぼちぼち散策。
DSC_0667.jpg
奥にドコモのタワーがうっすら見えます


DSC_0678.jpg
はー。すんごく居心地いい、新宿御苑。王子も王女も一緒に来たいなあ…
ペット不可がほんと残念。


逆光シルエット大好きツレ夫クンの真似っこして設定してみました。
DSC_0682.jpg
どことなくホラーっぽい仕上がり( ̄ー ̄)ニヤ



帰リ道。
「四ッ谷まで歩いたら南北線=目黒線一本で日吉まで行けて、しかも座れるよなぁ」
なんつって、軽いノリで歩いてみたらがっつり2駅分くらいあった…
DSC_0687.jpgたまらずとどめの休憩(笑)
おかげでずっと座って寝て帰れたから、まあよしとしようデス。



いや、結構歩いた。腰痛いわ。
ってことで夕飯はピザーラお届けっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
朝ピザトーストで昼ハンバーガーで夜ピザってどんだけー


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<良薬は口にウマし。 | メイン | 雨上がり 晴れ。>>
コメント
-No title-
タフに歩きましたね~
新宿御苑、ホントペット不可が残念ないいとこです。
桜の時期も綺麗ですよ~
て言う私、御苑に行ったのは、一体いつだったか??
大昔で思い出せません(^^ゞ
2011/11/17 20:27  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

やー、歩きました^^;
実はヨドバシの後のフレッシュネスバーガーは
ツレヅレが「どうしても食べたい~!!」って
最寄りを携帯で探してわざわざ足を延ばしたんですが
食べ終わっていざ御苑へ向かってたら着くまでにもう一軒、
さらに四ツ谷までに2軒もありました(笑) なんだかなー
新宿御苑、ほんとに広くて静かできれいで…
でもワン連れNGだと次いつ行くかしら?です^▽^アハッ
2011/11/20 20:56  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/613-67bf941e
| メイン |
