- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨上がり 晴れ。
- 2011/11/12(Sat) -


今週平日は連日帰宅が遅めだったうえに
木曜の夜なんて「明日締切…」という王女の家庭科の課題のフェルト細工を
ふたりで朝5時までちくちくちくちく…。
やー。アラフォーに睡眠1時間はきつい。
老体にムチ打ったツケか、なんだかまだ疲れてます(^^;)


でもでも、
今日は久しぶりにすっきりお天気の休日。嬉しいなァ!!
R1036762.jpg



雨はヤだけど雨上がりっていろんなものが艶めいてちょっと好きです。
R1036757.jpg
水滴に映る反転した世界も好き♪


こうなるとコンデジしか持って出なかったのが悔やまれる…
ま、せっかくコンデジなので連写しよう~。
王子、ウェイトだよ~?
R1036744.jpg


よしっ♪
R1036747.jpg 



いい顔だ(´▽`* )
R1036748.jpg


笑顔もいいけど(´▽`* )
R1036749.jpg


真顔もイイよ~(´▽`* )
R1036750.jpg


「ママまっしぐら!!」ってほど勢いよくないのが玉にキズ(笑)
R1036752.jpg
ぺろんちょがカワイイから、いっか(≧ー≦)



明日も晴れるようですね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新宿うぉーくDAY | メイン | サス毛。>>
コメント
-No title-
わぁ・・・ツレヅレさんてばハードな一週間だったんですねぇ。
更新がないから「忙しいんだろうな」とは思ってましたが、朝5時・・・睡眠1時間・・・アタシには耐えられそうもありません。
会社で完全に遠泳漁業の船出をしますよ(笑)。
お疲れ様でしたっ!!

連写の王子、カワユイわぁo(≧▽≦)o
ゆったり走る姿が王子らしい☆
でも・・・視線が少し外れてるような・・・?
どこ見てるのかな?(笑)

2011/11/13 11:20  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。
すっすいみん1時間だなんて、私達アラフォー世代には厳しいですね。って言うか、無理かも!

雨上がりの写真、とてもきれいですね。
いただきます。お気に入りで~す♪
2011/11/14 21:51  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
まったく、王女ももっと早く言ってくれればねー
老体にムチ打ってあわやオールの針仕事なんてせずに済んだんですけど。
てか何故にぎりぎり前日まであんな状態で放置…
ええ、もちろんその後の仕事は遠洋漁業でしたとも(笑)

待たせておいて「カム!」って呼んで、って何回もやってると
たまに途中でぴゅーっとあさっての方行っちゃうんですよね
「おやつでもくれやんとやってられまへんで」ってとこかしら(笑)
2011/11/16 01:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
さすがに1時間しか寝てないと、
駅から地上へ上がる階段で異様なだるさを感じるわ
会社への道のりで歩く速度が全然上げられないわ…
人間、睡眠って大事です^^;

キャ~、お持ち帰りいただけるなんて光栄です
ありがとうございます♪
2011/11/16 01:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/612-181eafa8
| メイン |
