- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サス毛。
- 2011/11/10(Thu) -

最近寝てる間に顔についた枕カバーの跡がなかなか消えないアラフォー、ツレヅレです。


ところでキャバリアのマズルも、寝癖付きますよね。あれ大好き♪
この前なんて完全に左側だけ持ち上がって固まってたし
まあ重力ですぐ元に戻るんですけどね。


ある日の王子。
R1036493_20111105013506.jpg
おはようさん*^^* 
今日も後光が差すほどかわゆいねェ(←朝からバカ親)


あら。ぷりっとあさって向かれちゃったよ。
R1036494_20111105013506.jpg
…お尻のサス毛、ボッハボハっすね(笑)



ありそうで、毛の寝癖ってあんま見つけたことなかったかも。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ていうか
乾かしたそばからぐりんぐりんだから、寝癖かどうかもわからないだけか( ̄ー ̄;)


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がり 晴れ。 | メイン | 小さい秋と、嬉し楽しあれこれ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/610-bc55acb0
| メイン |
