スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニイハオ♪ 横浜へ集合~っ^^ その3. 噂の銀キャバ
- 2011/11/04(Fri) -

今朝のこと。

「ママー、また予定表見ないで弁当作った?」 by王女

…あ。午前中だけだったのねー。。
まあ帰ってから家で食べてよ( ̄▽ ̄*)



ってことで(?)
ニイハオ♪ 横浜へ集合~っ^^
ニイハオ♪ 横浜へ集合~っ^^ その2.」
の、続きです♪




話に花を咲かせる中、こそどろ部の「変装後」が話題になり
(実は6ワン中部員5ワン)
雨で出番がなくてバッグの中で恥をかいてた王子の変装アイテムを
みんなで試着してみました♪


※構成員名はこちらで変換しました。
「壁で検証」ボタンが笑えます(^m^ )プッ
 

メンバー鎖栖毛
ROT01529.jpg
モットー「触らぬ神に祟りなし」 弱気担当


メンバー刺龍宇
DSC_0536.jpg
モットー「人類みな兄弟」 人徳・ワン徳担当


メンバー輸不破
DSC_0542.jpg
モットー「上目遣い上等」 アイドル担当 


メンバー伽麗雲
DSC_0530.jpg
モットー「ぱぱん愛羅武勇」 だじょ~担当


メンバー瀬離威
DSC_0534.jpg
モットー「優しくなけりゃ男じゃない」 おネェ担当


そして、メンバー露威@強制入部に抵抗中
DSC_0537.jpg
「いやだあああ!俺はお天道様のあたる道を歩むんだあああ!」


も~みんなカワユすぎてヒト大爆笑でした


楽しい時間はまたたく間に過ぎて、あっという間にとっぷりと暮れ
横浜駅から帰路に着くロイ家とはここでお別れ。
DSC_0546.jpg
車組と、元町中華街から乗り換えなしのサス家は
今度は各港停まりのシーバスに乗り返し、ハマの夜景を満喫。
雨の朝陽門でまたの再会を誓ってそれぞれの帰路に着いたのでした。


ご一緒して下さったシェリカレ家、ロイ家、子龍家の皆様&わんず、
ひきこもりサス家にステキな一日をありがとうございましたー!
また遊んで下さいねっ
R1036626.jpgR1036627.jpg
R1036628.jpgR1036630.jpg
おみやの数々も嬉し♪
王子はあれで超興奮していたようで、帰宅後くったりこの通り




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<小さい秋と、嬉し楽しあれこれ | メイン | ニイハオ♪ 横浜へ集合~っ^^ その2.>>
コメント
-No title-
あぁぁぁ~~~
ホント!楽しかった~♪
改めましてハマオフでは
ありがとうございました~!

突然のお誘いに幹事なども
お願いしてしまい
お世話になりました~
ちゃっちゃっと決まって
参加メンバーは決断力が早くサイコー!
雨なんて蹴散らしましたね~^^
本当にありがとう!!
楽しすぎてもぅ!ヤバかったー!!

ギャハハハァァァwww!!!
ヤンキー字体変換ツールって
オモロイねー♪

今回のキャバオフ参加メンバーは
粒選りの文才揃い!!
子龍ママにも笑ったし~
ロイママの更新にも期待大!!
そしてツレヅレさんにも頭が下がります(笑)
笑いのツボジャスです!!

リベンジ課題が多いので
ハマオフ2th計画しましょ!

↓「ね~シェリカレズ~海のにおいがするの~」
ってツレヅレさんの声ががシェリカレの
表情にピッタリでなんかジーンときました
後ろの背後霊さんは怒ってるよぉー(載せるなーって!笑)

またねー\(^o^)/
2011/11/05 13:30  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
スゴーイ!何これ、オモシロイッ!!
ツレヅレさんの書いた「モットー」の言葉もそれぞれピッタリ!

ワンコも人間と同じで個性があって、見てて飽きないですね☆
次回は晴れる事を期待して、笑顔がもっと撮れるとお散歩タイムが欲しいですね!

楽しみにしてま~す♪
2011/11/05 23:11  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
こちらこそ、お誘いくださってありがとうございました~!
舞い上がってどーしよもない幹事でしたが
おかげで夢のような顔合わせで夢のように楽しい一日だったワ♪
ぱぱんにもよろしくお伝えください byマキコ(笑)

ヤンキー字体変換ツール、笑えるでしょ?
あの壁の落書きが世代的にツボで。
いやツレヅレはしてませんよ落書きなんて。
ただスカートがくるぶし長だっただけ~( ̄▽ ̄ )エヘー

リベンジ課題リストあーっぷ!
・ハマの公園行脚(赤レンガ-象の鼻-大桟橋-山下-港の見える丘?!多い?!)
・行脚しつつ買い食い
・買い食いしつつわんずを撮りまくる
そしてこの間ずーっと3パパ込み込み女子トークに花を咲かす、と(爆)
きっとやりましょう!!!

2011/11/08 02:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
シェリカレままんさんと子龍ママさんの
「銀キャバ」シリーズ拝読してるうちに
不良に憧れつつも踏み出せなかったマジメ中坊のあの頃を思い出したぜベイベ(笑)
うっかり変換サイトまで探し当ててしまったわ( ̄m ̄ )ププッ

ねー、ほんっとに「みんなちがって、みんないい」ですよね^^
どのコも最高!
あいにくの空模様で今回はわんずにはたくさん我慢してもらったから
次回はヒトもワンものびのびお散歩できるといいですね。
2011/11/08 02:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/609-f0433f03
| メイン |
