スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空高し。
- 2011/10/29(Sat) -

本日の横浜、週初めの予想をくつがえし、どピーカン
DSC_0462.jpg
文字通り雲一つございません^^


ほんとだったらこの中をがーっと走りに行きたい王子ですが
最近マンションの自治会から
「小さな赤ちゃんも遊ぶ芝生ですので
 犬を散歩させるときはなるべく配慮を」との文書が来てから
なんとなく入れづらく、以来ここでは遊んでません
DSC_0467.jpg
王子もそれに慣れてきましたが、やっぱり名残惜しそうなのよね。
まー土手行きゃいいんだけどね。


午後、王子のいもあきれす買いだめや、明日お会いするわんこへのおみやに加えて
ヒトの買い物があったので、王子を留守番させて近所のモールへ。
R1036502.jpg
夕方、家路を急ぐ車窓から
なかなかの夕焼けが見えました。真ん中の鉄塔超ジャマですが( ̄ー ̄;)


ねー王子。
明日はあの子やあの子にハジメマシテ、あの子やあの子とも再会できるのよん♪
20110723-025.jpg
「楽しみー♪」



電車で中華街に繰り出すよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
って書いたらおなか空いてきた^^;



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カーテンコワイ。 | メイン | 鏡の中のあいつ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/606-56adb8fc
| メイン |
