スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーテンコワイ。
- 2011/10/30(Sun) -

はー、今日は楽しかった♪
生憎の雨ではありましたが
とっても素敵なお友達と楽しい時間を過ごしました。
写真の整理がついたら追ってアップしようっと^^


というわけで本日は下書き済みだった昨日の記事をアゲアゲしちゃおう( ̄▽ ̄)vエヘッ





スマイリーでソフトなボールを買ってみました。


こう見えて、衝撃を与えるとしばらく点滅したりしちゃうクセモノ。
笛とか入ってないので、
深夜に王子と睦むときにも静かでいいかなっと^^


しかも王子が咥えられるギリサイズらしく、
口からちゅるんと飛び出したのをまたガーッと捕まえに走るので
遊んでるうちにさらにコーフンしてます(笑)


しかーし!


転がった拍子にここへ行っちゃうと…
R1036520.jpg


せっかく追いかけても、そろそろと後ずさり。
R1036521.jpg
手を出すとカーテンが動くとわかってるので手出しできないんです。


しゃーないなー、今回はツレヅレが取りに行ってさしあげますよ。
R1036527.jpg
さー気を取り直して。レディ~、ファイっ!!


しばらくドタバタスマイリーと格闘してたら、またまた行っちゃったョ(^m^)プッ
R1036531.jpg
…なんだその「取ってよ」的なおねだり目線


「ビビラー」、伊達じゃない。



「持ってきて♪」言おうがコマンドむなしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
しまいにはツレヅレにピトッとくっつきに来て恨めし気にカーテンガン見(笑)
どんだけー


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ニイハオ♪ 横浜へ集合~っ^^ | メイン | 空高し。>>
コメント
-No title-
なに?なに?
カーテン揺れるから~~~??
笑!笑!笑!
ゴメン~笑いすぎたぁ~
王子ゴメンよぉ~(^▽^ケケケ

うちも遊ばせてみよ~っと!
2011/10/31 16:51  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
そうなんです。
強風の日とか耐えきれず吠えます(笑)
おもちゃがもっと大きくてちょっと触れてるくらいだったら
ものすごいほふく前進でそろーっと近づいて
咥えたらそそくさと戻って来るのが情けなくてどうにも好きなの^^*

ピカピカ遊んでみてねー♪

2011/10/31 19:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケくんはカーテンなんですねぇ。

うちは、電気コードが大の苦手です。
おもちゃがそっちにいくと・・・。

おんなじです(笑)
2011/11/01 07:44  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

--
先日は楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
初・サスケ王子はたまらん可愛かったぁ・・・はぅぅ☆
ツレヅレさん&ツレ夫さんにもお会いできて、本当に嬉しかったです。

ホント、生憎の雨でしたが、そんなの忘れちゃうくらい楽しい時間でしたね。

このいただいたボール、光るんですね~!
予想通り、柳花が『全部あたちのもの!!』って(笑)。
今度、動画を撮って載せようかな。

王子はカーテンが嫌いなのね。
我が仔達は家の中で怖い物は何もないかも・・・あ!ゴミ袋だ!
ゴミ袋をバサッと開ける時は逃げますねー。
私が最初に怖がらせたから、なんですけど(爆)。

またサス家とお会い出来たら嬉しいです♪
是非遊んでくださいねーーー!
ありがとうございました☆
2011/11/03 08:58  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!

ジュディちゃん、電気コードなのね(笑)
やはりビビりどころが他人事とは思えないですー♪
でも、がじられなくていいかも^^
同僚のお宅の黒トイプーはノートPCのアダプタのケーブル噛み切っちゃって
奥さんのお店のサイトがしばらく更新できなかったらしいですからねー


2011/11/04 12:34  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイー!

こちらこそです!!
冬には…♪と思ってた子龍家と
こんなに早くお会いできるなんて、カンゲキでした~
子龍くんと柳花ちゃん、たっくさんナデナデさせてもらっちゃったv-238 ムフー

そうなの、ボール、光るんですよ♪
店頭ですでに光の弱くなってるのもあったから、寿命はあるみたいですが
光好きの王子にはなかなかよい反応をいただけました。
あははっ、柳花ちゃん独り占めですか(笑) 動画見たいわァー

サスケは家の中でも意外なモノがダメで、
チャリ男さんよろしく空のペットボトルを投げたらそれはそれはおののいて…( ̄ー ̄;)
2011/11/06 02:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/605-560b4381
| メイン |
