スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨上がり
- 2011/10/22(Sat) -
ゆうべからの雨がそのまま続いていた本日の横浜ですが
昼過ぎから夜までカンヅメの王女の弁当(晩御飯)を詰めて
お昼を食べる頃には、うまいこと止んできました。
よーし、散歩行くよ、王子♪


といいつつ車に乗り込む。ガソリン入れなきゃだったのよねー
DSC_0452.jpg
まだ雲がちな空の下、出たならついでに、とやってきたのは


またもや。どんだけスタバ好き?
DSC_0442.jpg


鶴見のココはタダで車が駐められて、王子も一緒にお茶できるからイイね♪
DSC_0448.jpg 「ねーっ♪」


お茶してるうちに、ところどころ雲も晴れてきました。
DSC_0459.jpg
豆粒サイズの水滴に映る豆粒サイズの空も、明るくなってきたね。



帰宅後、その足で洗濯室に連れ込まれた王子。
シャンプーして、トリートメントして、はい乾燥終了!!
R1036488.jpg
…まゆげが口ほどにモノ言ってます(笑)


そら喉も渇くさね。
ROT07485.jpg 「待テってます♪」





明日は午後から王女と、超大混雑のパシフィコ横浜…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
大行列を覚悟して行かねば。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<井戸端会議 ~サス家NIKON劇場 | メイン | 王子の嗅覚>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/601-b55b61ae
| メイン |
