スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい夢見てきました^^
- 2011/10/16(Sun) -
今日は暑かったですねー
日なたにいると日差しがジリジリ。
パーカーなんか羽織ってられるかい!!


んで、そんな日にわざわざ屋外イベントにやってきた(笑)@よみうりランド
DSC_0425.jpg
憧れのキャンピングカーの展示会です♪
いや買いません(買えません)けどね^^


通常のオートキャンプだと、
幕体モノ(テントやタープ)の設営・撤収のメインはやっぱりお父ちゃん。
サス家のお父ちゃんも例にもれず。
きらいじゃないけど面倒っちゃ面倒、と。
DSC_0418.jpg
なもんで、ツレ夫キャンピングカーには興味津津、
よくネットで情報収集してます。


でも現実派大蔵省ツレヅレも、いろーんなタイプの展示車を見てるうちに
軽バンベースのバンコン(ワンボックスカーを改造したキャンピングカー)だったら
それ自体も高くないし税金も安いし行った先での小回りも利くし
王女もだんだん、誘っても親についてこなくなってるし
ツレ夫婦と王子だけなら十分じゃね? 
…とか思い始める。洗脳されかかってる~
DSC_0416.jpgDSC_0417.jpg
ツレヅレの牛ステーキ丼とツレ夫の牛タン丼。ステーキ丼はソースかけ放題。んまかった♪


リタイアしたらこーゆーので放浪するのもいいね
でもリタイアする頃はもうサスケはいないのかな
でもきっとサスケの次の子がいるね
そしたらうちは次の子もその次の子も代々サスケって名前にしようか
そんなことしみじみーと話しつつ駐車場を散歩してたら
DSC_0438.jpg
よみうりランドのゆるキャラにしんみり感ふっとばしていただきました
なんなのその目(爆)




夢がふくらむ数時間だったわ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
王女の受験完了まであと4ヶ月。キャンプ禁断症状…。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お水ボトル世代交代 | メイン | スーパードッグカーニバル2011 ~会場内もキャバまみれ>>
コメント
-No title-
キャンピングカー、いいですよね。
お友達が、カッコいいキャンカー買って、それ見たら、断然欲しくなりました。
家は、まだお泊り出来ないのに、テント他諸々は、バッチリ揃ってます。
今は、デイキャンが主です(笑)
2011/10/17 07:55  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
よみうりランド行かれたんですね~
うちは強風&大雨の悪天候の中、土曜日に行ってきました!!

うんうん。キャンピングカーなんてムリムリ。見るだけ見るだけのつもりで
出掛けたのに、軽ならイケるかもなんて思い始めちゃってる自分が怖い(笑)

サスケくん、元気になってよかったです。可愛い笑顔が戻りましたね♪
ランドドッグ。。確かにその目って(。≧艸≦。)ブッ 

2011/10/17 09:04  | URL | ジュディまま #ZKEs3CJw[ 編集] |  ▲ top

-同じく♪-
おぉ~♪このイベント、行きたかったデス。同じく買えないけれど…、やっぱり憧れちゃうよね♪
我が家は、良くSAで仮眠をするので・・・
キャンピングカーがあったら、マジ便利かもーと、夢が膨らむばかり(笑)
いつか又、キャンピングカーのイベントがあったら
我が家も、夢を見に行ってきまーす♪

サスケ王子、もう良くなったのかなー?
どうぞお大事にね。。。

2011/10/18 01:31  | URL | ムックママ #j/zd/xG6[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ。

いやー。ありとあらゆる「すごーい」があって
あやうく完全に洗脳されるところでした。
「一回レンタルしてみるかな?」なんて思っちゃってるあたり非常に危険です^^;
ナナハル家も、身近にカッコイイ実例は非常に危険ですね、
テント泊しないうちにキャンカ―デビューしちゃったりして(笑)

うちも装備はバッチリなのに娘が中学で部活はじめてからほんとご無沙汰(涙)
ダッチもトラメも幕体ものも、次使うときサビカビじゃないか恐怖です~
2011/10/20 01:48  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュディママさま-
えー!!いらしてたんですか!! 惜しいな、1日ニアミス~
しかし土曜のあの天気の中だと大変でしたね。。
「これに乗ったら北海道予約無し2週間周遊とか余裕だわー」
とか、妄想が膨らんで困りました^^;
じっくり長居すると危険な展示会ですよね(笑)

ランドドッグ、目つきがたまらないでしょ?
遊園地の中に入ると、いろんなところにポッといるらしいです。
彼目当てに一度行きたくなりました。(←気に入っとるがな)
2011/10/20 02:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさま-
サス家も、恒例のツレヅレ実家(四国)へのマイカー帰省、
キャンカ―でだったらどんだけ楽か…
マンション族には、車高でムリムリ、なんて思ってましたが
バンコンだとうちの210cmまでの立体駐車場に入っちゃうサイズもあるんですよね。
まったく、そんな魅力的な選択肢広げないで欲しいワ(笑)
時期は忘れましたけど、代々木でも毎年この手のイベントやってたような。
ぜひムック家も夢見ちゃって来て下さ~い♪

王子、ご心配いた大ありがとうございます。
おかげさまで回復しました^^*)ホッ
2011/10/20 02:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/599-8282cccd
| メイン |
