スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お水ボトル世代交代
- 2011/10/17(Mon) -

これは、王子を迎えた時からずっと使っているお水ボトル。
白い部分をむにゅっと押すと、チューブから水がピュッと出てきます。
R1036437.jpgプリントはげはげ~
キャバリアを飼うにあたって事前にいろいろお話をうかがっていた
同じブリーダーさんのキャバちゃんを飼っていらっしゃる方が
サスケを迎えたお祝いにと下さったもので、
チッコにかけるときはそのまま狙いを定めてピュッと、
お水を飲むときはチューブの先を赤い受け皿の中に向けてピューっとできる優れモノ。
ふたを開けたり、お水のトレイを持ち歩いたりしなくていいので
ホントに重宝してました。


同じのをネットで探してもまったく見つからないので
ツレ夫が執念で補修してだましだまし使ってたんですが…
↓内側からも同様にシール材をあててる      ↓ネックも割れて、シール材モリモリ
R1036438.jpgR1036440.jpg
これでももうダメ。どうペタクタやっても水漏れを止められなくなっちゃった。
いよいよ観念して、お役御免を言い渡したのでした。
3年半、よくぞ王子につかえてくれた。ありがとうK9ウォーターボトル!


さて。彼去りし後。
ぺたんこボウル+ペットボトルで水を持ち歩くも、
王子がちょろちょろマーキングするたびにふたを開けて閉めてするのが超面倒。
さらに水がいっぺんにどぼどぼ出ちゃうし。


そしたらね、
先日コソドロ部員証といっしょにmaymayさんが
ナイスなキャップのボトルを送ってくださいました♪
めいはなステッカー可愛い
R1036455.jpg
よく台所洗剤についてる、引っ張ると中身が出て戻すと止まるキャップのペットボトル専用版。
王子が何回マーキングしようがワンタッチでとっても快適です^^
maymayさん、かさねがさねありがとうございました~



こんなボーロが♪
R1036447.jpg
明日いいことありそうかも~( ̄ー ̄)ニヤ







でも、初代ボトル、まだ捨てるふんぎりつかないの^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
エリザベスカラーと一緒に棚の奥にそっとしまい込む。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<王子の嗅覚 | メイン | いい夢見てきました^^>>
コメント
-No title-
前に使ってたボトルはじめて見たー
使ってる人見たことないよ。
ホント優れものだね。
どこに売ってるんだろう・・・

これキャップは必要ないよね。
めいはこれでぴゅーって水出すと直飲みもするよ。
2011/10/18 11:15  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
先日の西武ドームで、お一人だけ同じボトルを見かけました。
夫婦で二度見、さらに凝視(笑)
K9絡みのモノらしいんですが(印刷されてたし)
もうサイトにも売ってないんです。くすん。
でもめいはなボトルでただのペットボトルからすこぶる快適になりました。
ほんと感謝です、ありがとうー!!
水もれないからキャップは早速置き去りです(笑)
2011/10/20 02:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20 23:06  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/598-a9e8b1d2
| メイン |
