- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパードッグカーニバル2011 ~会場内もキャバまみれ
- 2011/10/15(Sat) -


スーパードッグカーニバルから、帰還しました
スーパードッグカーニバル2011~開場前からキャバまみれ
スーパードッグカーニバル2011 ~サス家的過ごし方
の、続きです。


こまちちゃんは4か月のパピーちゃん。   (photo byツレ夫)
DSC_0892-キャバリ男サス家ブログ用8
細こいしっぽぶんぶんでナデナデさせてくれました。
はうー!!かわいすぎる!!


こちらの小顔美人は 瞳がとってもキレイ
ななちゃん?めいちゃん?


奈々ちゃんと芽衣ちゃん、仲良し美人姉妹です。
DSC_0390.jpg


野郎二人に迫られているのは?
DSC_0402.jpg
(去年道満でお会いしたウルルくん、お写真が撮れていなかった!!ゴメンナサイ


アビーちゃん。いい笑顔を脇からこしょっとパシャっと^^
DSC_0403.jpg


アビーちゃんちのうさぎちゃん。
DSC_0404.jpg
100%のモデルっぷりのおかげで、
初心者ツレヅレでも結構ちゃんと撮れたんじゃないかしら♪(自画自賛)


エリーちゃんチャコちゃん、二度目まして~。 (photo byツレ夫)
チャコちゃんのお写真なくてゴメンナサイ!!
DSC_0920-キャバリ男サス家ブログ用11
ピンクのお星様のオソロのシャツがとっても良くお似合いでした。


ブレンのヴィヴィアンちゃん、トライは更紗ちゃん。 (photo byツレ夫)
DSC_1018-キャバリ男サス家ブログ用15


ママさん、「おかめとひょっとこ」なんておっしゃってましたけど(爆) (photo byツレ夫)

DSC_1021-キャバリ男サス家ブログ用16
ふたりとも小さくてとってもキュートな美人さん♪ 萌。



はーみんなカワユかったなあ~。
お会いしたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
またどこかで再会出来たら嬉しいです。





ここからはツレ夫画像ピックアップ写真館。
本人いわく「納得いかねェ」も強奪しちゃった(エヘ)
まとめてどどっとどうぞ~


DSC_0783-キャバリ男サス家ブログ用1
DSC_0788-キャバリ男サス家ブログ用2
DSC_0789-キャバリ男サス家ブログ用3
DSC_0802-キャバリ男サス家ブログ用4
DSC_0835-キャバリ男サス家ブログ用5
DSC_0839-キャバリ男サス家ブログ用6
DSC_0910-キャバリ男サス家ブログ用9_1
DSC_0996-キャバリ男サス家ブログ用14_1






4回にわたって引っ張ったスーパードッグカーニバルレポ、これにて完結です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ビバ! キャッバ~~リア!! (←「リ」のトコ巻き舌ね^^)


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<いい夢見てきました^^ | メイン | 血便( ̄□ ̄;)!!>>
コメント
-No title-
可愛い写真が一杯。
キャバキャバの囲まれて、幸せなスードッグでしたよね。
家の奈々・芽衣、載せて頂き、ありがとうございます。
家のパパさん、密かにD3狙ってます(笑)
またよろしくですぅ~
2011/10/16 10:05  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日のSDでは、有難うございました~♪
リアル王子!可愛いスギマス!!!!。
カぺタ家、
2011/10/16 22:24  | URL | カぺタママ #-[ 編集] |  ▲ top

-mo~スミマセン-

カペ坊、Enterキー押したみたいでスミマセン。

カぺタ家、サスケくんにSDで会えるなんてメガ盛りハッピ~ィ~~~でした♪♪♪
3父!4キャバ!ぶらりんこ~★の写真、
めちゃくちゃ可笑しくて、鼻からビールでそうでしたっ~。

サスケくん。お腹の具合はいかがですか?
カぺタも以前に粘膜便+血便。あります。
お薬飲んで、日にちが経つと良くなりました。
ブツを見た時は、本当に焦りましたケド。
サスケくん、早く良くなります様に♪

また、お会いできたら嬉しいで~す★
2011/10/16 23:20  | URL | カぺタママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
血便!だいじょぶでしょうかっv-12
トトも、たまに出してましたが、最近ないです
菌が無ければ、ひとまず安心かな~

そうそう、スードク、行ったんですね~毎年迷って
行かないんですが、なにせ遠い・・・
キャバまみれの美しい写真を拝見すると
行きたかったー!!来年は行こうかな~

そうそう、サスケ君の散歩行くあたりで、事件なかった?
競技場周り・・・ニュース見て、あれ?ここは
と、思ってました。
気をつけて~お大事にね~
2011/10/17 00:10  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
もう着いてから帰るまでずっとキャバキャバ、ホント幸せでしたね。
お、パパさんも狙ってらっしゃる??
ツレ夫に話したら
「大判でがっつりプリントするならD3Xお勧めしたいけど
 ワンちゃん撮るなら連写でやっぱD3だよなー
 でもD4が出るだの出ないだの噂もあるしなー」
なんか自分が買うみたいにぶつぶつ考え込んでました(恐)
ツレ夫よ、頼むから君はもうそれで我慢してー(― ―;)
2011/10/17 19:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-カペタママさま-
なるほどカペタくんのしわざでしたか(*^^*)ウフフ

ツレヅレもカぺタくんのお名前やお写真、いろんな方のブログで拝見してたので
生カペタ君が想像よりさらにサラサラで感激でしたョー♪
って「さらにサラサラ」で鼻からビール狙ってるわけじゃありません(笑)

サスケの具合をご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで順調に回復してます。
ただ、ブツの表面がなんだか油塗ったみたいにつるつるなのがすごく違和感。
お薬の影響なんでしょうかね^^;

次どこかでお会いできるのを楽しみにしています!!
2011/10/17 19:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
スッゴク遅くなってしまいました(汗)
サスケくん 大変だったんですね
男の子はデリケートな子多いですよね
も~元気に なったかな?
お大事にしてくださいね。

うさぎとアビーを可愛く撮ってくださってありがとうございました♪
ゆっくりお話できなかったけど またお会いできたら嬉しいです♪
その時は ゆっくり パパさんのカメラ拝見させてください (笑)
2011/10/18 18:02  | URL | ユッケ #5BlcIWMo[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ご心配ありがとうございます、
サスケはほぼ元通りに回復しました^^
あらっ、トト君も血便だったことありましたか。
あのビジュアルは結構血の気が引きますよね… 

スードク、確かに近くはないですが
それだけの価値はありますよー♪
今年は寝坊しなかったので1時間半くらいで着きました
おかげで開場前の充実のキャバまみれはご覧のとおりです(^ー^)
来年はぜひぜひ♪

そうそう、なんかありましたね、ちょっと怖い事件が。
小机の駅と競技場の間だったらしいですが、
うちは競技場より駅側にはめったにいかないので大丈夫です、
ありがとうございます~



2011/10/20 01:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ユッケさま-
コメントありがとうございます。
サスケ、デリケートなのはメンタルだけだと思っていましたが
今回は「わんこまみれストレスがフィジカルにまで」疑惑?(笑)
おかげさまで元気になりました。はー良かった♪

うさぎちゃんホントにうるうるで可愛いかったなあ!
アビーちゃん、横顔ばかりでごめんなさいね…
またどこかでお会いしたいですね~^^
その時はツレ夫とカメラ談議してやってください
ツレヅレでは右から左で張り合いがないらしいんで(笑)
2011/10/20 01:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/595-e227aacd
| メイン |
