スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパードッグカーニバル2011 ~サス家的過ごし方
- 2011/10/13(Thu) -
スーパードッグカーニバルから、帰還しました
スーパードッグカーニバル2011~開場前からキャバまみれ
の、続きです。




10時。いよいよゲートがオープンしました。
でもサス家含む待機組キャバちゃんは、
列がある程度はけるのをのんびり待ってからゲートを通過しました。


さあ!張り切ってイベント満喫するでェ!と
真っ先に向かったのは…
DSC_0380_1.jpg
そこからかい( ̄ー ̄;)
ていうかチョイスが新橋ガード下。焼きシイタケて^^;


いやね、王子は着いてすぐごはんあげたわけさ。
でもツレ夫婦はほら、朝抜きだからガソリンチャージ(笑)
DSC_0381.jpg
アテが足りなくて固形燃料買い足す。


まだ行くか(爆)
DSC_0383.jpg
あー朝からぽかぽか日差しの中冷えた生片手にだらだら。シアワセ♪
(無意味に飲みかけビール画像をこんなでかでかと…)


帰りのこともありますし、ビールはツレヅレが1.5杯がっつりいただきまして
すっかりほろ酔いで、やっとドーム内に侵入。
DSC_0386.jpg
ひととおり全ブースをなめつくし、ちょろりちょろりと買い物もしまして、
スタンドで休憩。ふうー。


ツレ夫が消えた売店の方角をひたすらガン見。
面白がって前に立ちはだかると反対側からのぞく。
DSC_0396.jpg DSC_0398.jpg
ツレヅレとツレ夫、どっちがいなくなってもこうだなー。
片方残ってんじゃん、っていうのは関係ないらしい。愛い奴よのう



休憩後、またたくさんのキャバちゃんにお会いしました。

が、おしゃべりしててお写真撮り損ねてたりしてるので
ツレ夫から足りないコの分をもらって揃ったら
次にまとめてご紹介します~m(_ _)mスンマセン


今回は、前回参加した「マテ王」などのイベントには特に参加せずでした。
(っていうか飲んじゃったらだるくなって時計なんかまったく見てなかった)
んで。収穫。右半分は試供品で、買ったのはおやつばっか。
でもいいものがお買い得だったので満足です。
お洋服は、目ぼしいお買い得品を見つけられず残念ながらなし。
R1036444.jpg
王子ひとりで消化する分には、しばらーく持ちそうです。


たくさんのわんこに緊張して、よだれまみれになることもしばしばだったサスケ。
帰ったとたんお約束の行き倒れ(笑)
R1036435.jpg
お疲れ様。ツレヅレたちに付き合ってくれてありがとうねー。



後半に出会ったお友達と、お気に入り画像を近々アップ予定です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
問題はツレ夫が大量の画像からのピックアップをいつくれるかだな。
データの形式が違うから、メディア借りても見れないし…

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<コソドロ部、Yeah!! | メイン | スーパードッグカーニバル2011 ~開場前からキャバまみれ>>
コメント
-No title-
うー、朝ビール美味しそう♪

このイベントは、本当にキャバがたっくさん集まるんですね~!
西武ドームって、我が家にとっては北海道くらい遠い場所ですが(爆)、いつか行ってみたいわ☆

サス家の皆さん、カートを買って車なしでも出歩けるようになったら、
ぜひ横浜デートにお付き合い下さいマセ♪
2011/10/13 15:30  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
スーパードッグ行って 朝から新橋ガード下状態なんて楽しい~

来年行けたらわたしもやろー
朝1ビール!(笑)
2011/10/13 16:37  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは!!
家のブログに、コメありがとうございます。
いきなりビールがド~ンとあったので、エッエッ、家と同じく電車移動??なんて思ったけど、ツレヅレさん、お飲みになったのねぇ~(笑)
こう言うとこで飲むビールは、美味しいですよね。
家のパパさんも欲しいって言ってたけど、行列にビビって諦めました。
ツレオさまのカメラに家のパパさん、やけに反応しちゃって、すいません。
でもうちのパパさんの写真褒めて頂いて嬉しいです。
私は、ブログの写真は、ほとんどパパさんに任せちゃってます。
また覗いて下さい。
私もお邪魔させて頂きます。
リンクさせて頂いてもいいですか?
2011/10/13 17:39  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
新橋ガード下かぁ~

うちは公営プールでしたよ

写真キレイに撮れてるね~^0^
2011/10/14 23:58  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなってすみません、コメントありがとうございます。

キャバリアまみれも、背徳の朝ビールも、最高でしたョ♪
横浜の東のはじっこのサス家から、早起きすれば1時間半ですから
きっと新ロイ家からでも北海道よりは多少近いと思われます(笑)
サス家もまだ行ってないんですが、近くの狭山湖の公園もよさげですし
(朝早く着き過ぎて、散歩してきたっていう方がいらしたのです)
来年は、Let's 所沢!!

横浜デート、ぜひぜひー!
カートいつ買うの?いつ買うの?  ←アセリ過ギ
2011/10/15 23:26  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お返事遅くなってすみません、コメントありがとうございます。

朝イチビール、やってやって~(笑)
席はガラガラ、なんでも並ばずに買えますよ♪
気分良すぎてそこからの動きが鈍ること鈍ること( ̄ー ̄)フッ
2011/10/15 23:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってすみません、コメントありがとうございます。

先日はお会いできて嬉しかったです♪
美味しかったですよー、朝イチビール(笑)
席はガラガラ選び放題、屋台の待ち行列もゼロでしたし。
ちなみにツレヅレはペーパードライバーなので
朝イチじゃなくても飲めたんですけどね^^

ツレ夫もパパさんのレンズに見とれてたようです。
記事にしていただいてたサスケの画像拝見して「おー、さすが」って唸ってました。
彼は彼で犬ブログじゃないブログをやってるので
サス家ブログの画像はほぼツレヅレのヘボ写真ですが
また覗いていただければ嬉しいです。
リンク、喜んで♪ こちらも貼らせていただきますね^0^
2011/10/16 00:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
ラーメンにカツカレー、唐揚げね!
あははー、確かにプールっぽい~!!
写真、お褒めの言葉嬉しいです(涙)
がんばって練習するぞー!!のエナジーチャージされましたっ(≧ー≦)
2011/10/16 00:50  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/594-f247b3d8
| メイン |
